本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

語ろう!555・剣・響鬼【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】に、あの超全集の會川昇ブレイド短篇小説『たそがれ』も収録!

来年2015年1月9日に発売予定の「語ろう! 555・剣・響鬼 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】」の新情報キター!!
なんと!仮面ライダー剣超全集に収録されていた、あの『たそがれ』が特別収録されるそうです\(゜◇゜)/

語ろう! 555・剣・響鬼 【永遠の平成仮面ライダーシリーズ】


10名の豪華論客陣のインタビュー
当初の予定通り(『語ろう!555・剣・響鬼』1月発売!語り手は 鈴村健一、虚淵玄、森次晃嗣、半田健人、會川昇 ほか/早くも表紙画像が公開

二ノ宮知子(漫画家) 井上伸一郎(プロデューサー) 鈴村健一(声優) 虚淵玄(ニトロプラス)シナリオライター 森次晃嗣(俳優) 半田健人(俳優・歌手) 會川昇(脚本家) 髙寺成紀(映像プロデューサー) 白倉伸一郎(プロデューサー) 井上敏樹(脚本家)

の語り手は変更なさそうですね。
會川昇さんが『仮面ライダー剣』の後日譚を描いた幻の短篇小説『たそがれ』も特別収録
會川昇さんの短篇小説『たそがれ』は、「仮面ライダーブレイド超全集」に収録されていますが。
今では(中古で)6千円くらいの値が付いているんですねw(゜0゜)w

Kindle版だと税込756円!仮面ライダーブレイド超全集

ブレイド最終回の後、心にぽっかりあいていた穴を埋めてくれたひとつがこの小説でした。
ブレイド超全集は2冊買っておけばよかったナと思っていたのでw 今回の収録は超嬉しい!!
しかも超全集収録よりも長いバージョンだそうで。いやぁ楽しみすぎる~!!!
10名のインタビュー+『たそがれ』!わくわくですなぁ

あれ?12/18現在Amazon売り切れてますね。楽天ブックスはまだ大丈夫

Comment

  1. SICファン より:

    えっ、ロングバージョンなんですか! これは楽しみですねー。仮面ライダーらしくて、とてもよいお話でした。