本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー 本編クランクアップ!そして??

烈車戦隊トッキュウジャーが、本編クランクアップしたとのこと。


まずはゼット役・大口兼悟さんがオールアップ!


最終話は竹本昇監督のようですね(^^)
ゼットとライトの撮影(スタジオ)が最後だったようで。ほかのキャストさんは私服なので、ゼットのアップにかけつけたのかな?
アップ翌日に、大口兼悟さんが6人に宛てたメッセージが泣けました・・・。


大口兼悟さんが、カッコ良くてめっちゃいい人だから、ゼットが悪には見えないんだろうなと思います。 大口兼悟さん、撮影お疲れ様です!! ゼットの結末が気になるなぁ
そして。トッキュウジャーたちも本編オールアップ!


まだまだ先は長いですが、ひとまずお疲れ様ですよね!!
あれ??この衣装は??もう着替えちゃったのかな??
キャストさんのブログでもクランクアップのことが書かれていて。
● 志尊淳さん:クランクアップ

明日は別作品のクランクインでございます。
少し頭を整理しまして
仕事納めまで、頑張らせていただきます(^.^)
トッキュウジャー最高ーーーーーーー!!!!

● 平牧仁トッキュウジャー。

ついに昨日
【テレビ版*烈車戦隊トッキュウジャー】
クランクアップしましたぁーー!!!

● 長濱慎さん: トッキュウジャーオールアップ!!

この日で終わりじゃないし、もう今日すでに新しい作品のクランクインもしているので正直まだ実感ないんです
ドラマもまだ続いてますし、Gロッソ、FLTもあるしね
でも一区切りついたのはついたかな
トッキュウジャーやれて本当によかった
トッキュウ6号/虹野明/ザラムに出会えて本当によかった

トッキュウジャーたちは、まだまだこれからって感じですものね(^^)
それに「別作品のクランクイン」「【テレビ版*烈車戦隊トッキュウジャー】クランクアップ」「新しい作品のクランクイン」ってのが気になりますね~!!
クランクインした作品が、毎年恒例となっているVシネマ「帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー」だといいのになぁ(^O^) トッキュウジャーの「TOEI HERO NEXT」も見たいなぁ
超英雄祭あたりで、何か発表されるかもな~っと期待してます!w
同日公開の「烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE」もわくわく
烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE コレクターズパック [Blu-ray]

Comment

  1. SICファン より:

    子ども戦隊だけに「帰ってきた」があると面白そうです。期待したい。ドラマもトッキュウで駆け抜けていました(まだ終わっていないけど)。皆さん、お疲れ様です!