本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

スーパーヒーロー大戦GPで、仮面ライダー3号を演じるのは誰か

仮面ライダードライブの2015年最初の放送で
新たな「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」予告CMが流れましたね!
チラリと映った仮面ライダー3号


ドライブのサブタイトル風に(^^)3項目書きました。
進ノ介はなぜこの服なのか
仮面ライダー3号を演じるのは誰か
プレゼント付前売券はいつ発売されるのか

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

進ノ介はなぜこの服なのか

進ノ介がいつもと違ってましたよね!


「スーパーヒーロー大戦GP」に、仮面ライダーギャレン橘朔也+ゼロノス桜井侑斗&デネブ+BLACK南光太郎が出演!の 進ノ介が南光太郎と一緒のシーン写真でも。(予告CMと)同じ服装だったので、気になっていたのです。


進ノ介はなぜこの服なのか?

仮面ライダー3号を演じるのは誰か

仮面ライダー3号は、FirstやNextに近いデザインでしたね。
予告CMでは
仮面ライダーの歴史が狂う!
(仮面ライダー1号&2号の映像が流れ)
1号・2号の次は・・・
なんと 仮面ライダー3号が存在した!

(仮面ライダードライブVS歴代仮面ライダーたち)
(3号のマシン【トライサイクロン】とドライブの【トライドロン】)
(駆け出す私服姿の進ノ介!)
スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号、3月21日公開!
前売券でメモブックプレゼント!

1号・2号の次が3号のなので、3号を演じる方はV3の宮内洋さんくらいのベテラン俳優さんかもですが。
もし1号・2号の次が3号の時代に時間を遡るなら、若い方なのかもしれませんよね。
仮面ライダー3号を演じるのは誰か。発表がとっても楽しみですが
どうやら、仮面ライダー3号のスーツアクターは、永徳さんっぽいですよ~(^O^)


プレゼント付前売券はいつ発売されるのか

予告CMより。
スーパーヒーロー大戦GP プレゼント付前売券はいつ発売されるのか
プレゼント付前売券は、劇場窓口にて(一部劇場を除く)
2月7日(土)より発売開始!
プレゼントはクールな限定ビジュアル『仮面ライダーメモブック
・仮面ライダー3号&平成ライダーVer.
・仮面ライダードライブ&昭和ライダーVer.
の2種類(どちらか1つ)とのこと。
(boukenyasさん、早々のコメント情報ありがとうございます!)

Comment

  1. おやっさん より:

    本日、映画館を覗いてみたら、新しいチラシが出来てましたよ♪
    初回の1号&ドライブ&マッハのデザインが裏側になっていました…表紙が3号が一人のバージョンでした!
    まだ、出演者の名前等は何も無い感じの為、最終チラシが有るかも…?