本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

【動画】仮面ライダー3号・及川光博さんの変身が見れる告知映像!主題歌タイトルも明らかに

今日は仮面ライダー3号・及川光博さんのニュースで大騒ぎな感じですね!
さきほどの記事
『スーパーヒーロー大戦GP』仮面ライダー3号は及川光博さん!主題歌も担当
に続いてまたまた追加情報書いちゃいます(^O^)

仮面ライダー3号・及川光博さんの変身が見れる告知映像

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』公式サイトにて、新動画が公開されました!
及川さん演じる黒井響一郎の変身ポーズも見られますよ~!!

仮面ライダー1号・2号を倒した男!

仮面ライダー3号・及川光博さんの変身が見れる告知映像
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』公式サイト

仮面ライダーの最終話で1号、2号がショッカーを倒した後、突如謎の戦士・仮面ライダー3号が登場。存在するはずのない3号に1号、2号が倒され、世界はショッカーに支配されてしまうところから始まる

というシーンが、新告知映像冒頭にあたるのでしょうか?

仮面ライダー3号・黒井響一郎、変身!

仮面ライダー3号・黒井響一郎、変身!
1号と2号、両方の変身ポーズに似てますね!!

正義か?悪か?

仮面ライダー3号は、ショッカーと戦っているように見えますが・・・。 正義なのか?悪なのか?
仮面ライダー3号は正義か?悪か?

マッハ、ギャレン、ゼロノス ゼロフォーム

SICファンさんコメントのフィギュア王掲載情報によると、侑斗、橘さん、剛が「仮面ライダー3号」の独自調査を行うようですが。

侑斗は、自分が知っている歴史には「仮面ライダー3号」は存在しないと独自調査を開始(橘さん&剛との3ショット)

動画でも、マッハ・ギャレン・ゼロノスが共に戦っていますね!!ゼロノスはゼロフォーム!
マッハ、ギャレン、ゼロノス アルタイルフォーム

スーパーヒーロー大戦GP

以前の特報で オーズ、鎧武、ディケイド、カブト、フォーゼ、アギトがマシンで疾走していましたが。 トライドロンとトライサイクロンも走ってる!!!
スーパーヒーロー大戦GP
これこそが「スーパーヒーロー大戦GP」な感じですねw

主題歌タイトルは「Who’s That Guy」

及川光博 ライダー役発表までは極秘のはずが「数名には…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能によると
極秘だったけど言いたくて仕方なくて、唐沢寿明さんほか数名に言ってしまったそうで(^ε^ )

この日の発表まで及川の出演は極秘事項。「言いたくて仕方ない」という思いを押し殺し、「黙ってはいたんですけど」と話すと「すいません」と平謝り。「正直に言います。数名には言いました」とまさかの告白に会場からは笑いが起こった。打ち明けてしまった友人の一人はプライベートでも親交のある俳優の唐沢寿明(51)だった。唐沢は元スーツアクターで、”ライダーマン”として仮面ライダーシリーズの映画に出演経験があることから「スケジュールの都合があったら出たのに!ライダーマンで!と言っていた」と悔しがっていたエピソードを明かし、笑わせた。

唐沢寿明さんのスケジュールが合えば、仮面ライダー3号VSライダーマンが見れたかもだったのですねw
及川光博が歌う主題歌のタイトルは「Who’s That Guy」で、3月18日発売。

「スピード感溢れるサウンド、カッコイイナンバー。(役名の)黒井響一郎として歌おうと思いました」と話した。

何と!おととい完成したばかりとのこと!!
『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』2015年3月21日(土)全国公開!
いやぁますます楽しみになってきましたね!!

Comment

  1. 時駆P より:

    YouTubeに上がってる記者会見映像で
    変身ポーズ見れますよ

  2. 通りすがりのヲタ より:

    変身するのがミッチ―もさる事ながら扱いも完全にゲスト主役のようですし、おのれ3号ォォォォ!!って感じですね(笑)(^.^)。
    タイトルにGP付いてるからそうだとして(笑)レースのシーンはどういうシチュなんでしょうね?
    ゼロノス、ベガフォームも出ないかな?っと期待(笑)。