本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャーおもちゃ&フィギュア

手裏剣戦隊ニンニンジャーのおもちゃが、もうすぐ解禁!忍者一番刀、ガマガマ銃、DXシュリケンジン ほか。

【2015-01-31追記】
ニンニンジャーも1月31日0時は来なかったですね・・・。 2月1日は日曜ですが0時更新なのかなぁ???
「シュリケン合体 DXシュリケンジン」には、オトモ忍シュリケンのコアが1つと、アカ・アオのブレードが付属しています。さらに、初回限定版には3種(キ・シロ・モモ)のブレードが付属するようです! のちほど個別ページに詳細アップしますね

【2015-01-30 19:49 UPDATE】
手裏剣戦隊ニンニンジャーのおもちゃも、明日1月31日は「てれびくん」「テレビマガジン」の発売日くらいに解禁すると思われます。

手裏剣戦隊ニンニンジャーのおもちゃ

楽天市場のショップにて予約始まっていますね~!
商品内容も結構明らかになってますよ。

ニンニンジャーでは【シュリケン】を集めることになりそうですね。

● 2月中旬発売予定 シュリケン合体 DXシュリケンジン
5体のオトモ忍がシュリケン合体!連動アイテムの忍シュリケンが顔になりDXシュリケンジンになります。
さらに中央のオトモ忍を差し替えることで、ドラゴン型ロボ・シュリケンジンドラゴへの変形が可能!

● 2月中旬発売予定 変身忍刀 忍者一番刀
ヒーロー5人が使う武器。変身遊び、必殺技遊び、召喚遊びの3つのモード遊びが可能。
忍者一番刀、アカニンジャーシュリケンから音声発動。刀身部分が音声に合わせて発光します。
【アカニンジャーシュリケン】1個付属

● 2月中旬発売予定 手裏剣装着 ニンニンバックル
ニンニンジャー5人が使うバックル。忍シュリケンを2つのホルダーに装着可能です。
付属のシロニンジャーシュリケンは、別売りの忍者一番刀等と連動させて遊ぶことができます。
【シロニンジャーシュリケン】1個付属

● 2月中旬発売予定 開口忍砲 ガマガマ銃
ニンニンジャー5人が使う武器。通常攻撃に加えて、忍シュリケンセットで必殺攻撃音発動。
付属のアオニンジャーシュリケンは、別売りの忍者一番刀等と連動させて遊ぶことが出来ます。
【アオニンジャーシュリケン】1個付属

● 2月下旬発売予定 ニンニンアクションシリーズ01 アカニンジャー アクションフィギュア
全13箇所の関節が可動するフィギュアと3種の武器セットです。
ニンニンアクションシリーズ02はアオニンジャー、03はキニンジャー。同日発売です

● 3月中旬発売予定 三段忍撃 カラクリヘンゲン
ニンニンジャー5人が使う武器。3モードの通常攻撃音が発動。更に忍シュリケンセットで各モードの必殺攻撃音が発動。
付属のキニンジャーシュリケンは、別売りの忍者一番刀等と連動させて遊ぶことが出来ます。
【キニンジャーシュリケン】1個付属

● 3月下旬発売予定 回転超忍法 五トン忍シュリケン
ニンニンジャー5人が使用するスペシャルな忍シュリケンです。
ブレードを回転させて忍法を選択し、ボタンを押すことで5種類の攻撃音を楽しめます。

解禁後は、おもちゃの公式サイトに画像などあがると思います。
ウチも詳細を個別ページでご紹介予定です。

Comment