映画【仮面ライダー1号】大ヒット御礼イベントの動画!藤岡弘、さんネオサイクロン号に乗って登場!

映画『仮面ライダー1号』大ヒット御礼&1971年4月3日に『仮面ライダー』の第1話が放送されて­から、ちょうど45年目のイベントが、2016年4月3日にTジョイPRINCE品川で開催!その動画が公開されました。

映画『仮面ライダー1号』大ヒット御礼イベント

藤岡弘、「仮面ライダー」生誕45周年を祝い“ネオサイクロン号”で疾走! 映画「仮面ライダー1号」大ヒット記念イベント1

藤岡弘、さんは「ネオサイクロン号」に乗って登場!!! いやぁカッコイイですねぇ

45年前に本郷猛の戦いが始まった日。「当時のサイクロン号はもっ­と軽かったけど。ネオサイクロン号は歴史の重みを感じる。」排気量1800cc、重量400Kgは、風格や音も凄いです!!

仮面ライダー生誕45周年記念&映画『仮面ライダー1号』大ヒット御礼イベント レポート

西銘駿さんの「映画を観た周りの方々の反応はどうでしたか?」へのコメント

作品を観た両親からは「藤岡さんみたいにもっと覇気のある変身を、ライダー魂をもっと見せろ」と説教を食らいました(笑)。「仮面ライダーゴースト」最終話までに、藤岡さんに近づけるように、もっとライダー魂を見せていきたいと思います。

が印象的です(^^)

そして、藤岡弘、さんの「45年という月日をどう感じますか?」へのコメント

「仮面ライダー」は、スタッフも俳優もとても熱い現場でした。あれから45年経っても仮面ライダーが継続していることを思うと、本当に歴史を感じますね。日本の誇りだと思います。世界の子どもたちへの贈り物です。日本の熱いサムライたちの真心を感じます。映像はドリーム工場ですから、これからも世界の子どもたちのために、ライダー魂を引き継いでいってほしいです。

引き継がれているライダー魂!ファンもそれを願ってます(o^ー^o)

Comment