本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

仮面ライダーバロンでスイーツ王子の小林豊先生が2月7日『おかずのクッキング』でバナナフォンダンショコラを作る!(^O^)

仮面ライダーバロンの小林豊さんが、料理番組「おかずのクッキング」に出演されるそうですね!!
「おかずのクッキング」は、何と40年の歴史を持つ長寿番組だそうで。 そんな料理番組に俳優である小林豊さんが出演とは凄いです!!
「おかずのクッキング」に小林豊さんが出演

「おかずのクッキング」に小林豊さんが出演

2015年2月7日(土)5時25分~5時50分のテレビ朝日「おかずのクッキング」
おかずのクッキング – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]によると

「見るだけで料理上手」をコンセプトに、家庭料理の作り方をわかりやすく教えます。
土井善晴先生は、魚の切り身で手軽に調理する「塩焼き」と「照り焼き」を紹介。
初登場のスイーツ王子・小林豊先生は、バレンタインに向けて「バナナフォンダンショコラ」というカップケーキを作ります。

スイーツ王子・小林豊先生って、先生扱い(^∀^*)
作るのは「バナナフォンダンショコラ」というカップケーキ(^O^)ってバナナが入っててなんか嬉しいですねw
仮面ライダー鎧武・テレ朝公式サイト「ゆたCafe」で、毎月スイーツを作ってレシピ公開&動画配信やってたり。
鎧武BDの映像特典で2回くらい料理対決がありましたが、そこでも料理の腕前拝見してました。
歌って踊るコックさん、どんどん凄いことになってますね~!
放送局は(公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/)
●テレビ朝日(EX) 2月7日土曜日 5:25~ (関東地区)
●岩手朝日テレビ(IAT) 2月15日日曜日 6:00~ 8日遅れ
●新潟テレビ21(UX) 2月8日日曜日 4:50~ 1日遅れ
●北陸朝日放送(HAB) 2月7日土曜日 6:00~
●メ~テレ 木曜日 2月19日4:30~ 12日遅れ
●朝日放送(ABC) 2月7日土曜日 6:00~
●琉球朝日放送(QAB) 2月7日土曜日 10:55~
●BS朝日 火曜日 2月10日5:55~ 3日遅れ/2月12日木曜日 5:55~ 5日遅れ
恋するスイーツレシピ 3 ~君が恋に落ちる一つの方法~ (CD+DVD+グッズ) (数量限定生産盤)

特撮情報局LadyEve

Comment