本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
烈車戦隊トッキュウジャー

「烈車戦隊トッキュウジャー」第46話は2月8日(日)あさ7時30分から放送!

気になって気になって仕方なかった「烈車戦隊トッキュウジャー」第46話の放送日時が、テレビ朝日公式サイトで発表されました!!

「烈車戦隊トッキュウジャー」第46話

2月1日(日)に放送が予定されていた「烈車戦隊トッキュウジャー」第46話は2月8日(日)あさ7時30分から放送とのことです。
1週ずれるんですね。 とりあえず放送日が決まってほっとしましたε-(´∀`*)
「烈車戦隊トッキュウジャー」第46話は2月8日(日)あさ7:30から放送!
「烈車戦隊トッキュウジャー」テレビ朝日公式サイト

急きょ番組編成が変更になったため、2月1日(日)に放送を予定していた
「烈車戦隊トッキュウジャー」第46話は2月8日(日)あさ7:30から放送いたします。

でも・・・こんどは47話=最終回の放送が気になるところ(ーー;)
手裏剣戦隊ニンニンジャーのテレ朝公式サイトを見ると、今のところ2月15日スタートは変更ないようで・・・。っとなると???
こちらはまたわかり次第ですね・・・。

Comment

  1. KAZU-H より:

    ニンニンジャーの変更ないと….もしかして?
    2/11(祝)にやる?(´・ω・`)

  2. SICファン より:

    お知らせ、ありがとうございます。この手の番組は一般の番組と違って、商品の生産・物流・販売と複雑・綿密に連動しているので、初回放送がズレるのは極めて厄介な事態かと思います。次の週でどう収拾するかを検討中というところでしょうか。