本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーゴースト【DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット】が入荷(予約再開)!

仮面ライダーゴースト『DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット』が2016年4月29日発売!

●Amazonマケプレや楽天市場にて、トイセルタウン定価で入荷中(4/27AM現在)です!

●売り切れ続出ですが ↓ トイザらスに入荷中です(4/5 12:10現在)!【追記:お昼分は売り切れましたが、夕方再び復活!4/5 18時現在在庫あり】

仮面ライダーゴースト『DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット』

仮面ライダーゴースト『DX仮面ライダー45ゴーストアイコン&伝説!ライダーの魂!DVDセット』

【セット内容】
●仮面ライダー45ゴーストアイコン
●限定DVD『伝説!ライダーの魂!』ゴーストオリジナルストーリー<1~6話>+2つの新フォームが登場するここでしか見られない7話(完結編)を収録!(本編約40分)

【追記】
終了していても、復活の可能性があるので何度かチェックしたほうがいいかもです。

トイザらスは「ただいま予約受付中」→「予約受付終了間近です」→「ご好評につき予定数、終了しました!」表示に変わりますが。何度か復活しています。

即売り切れてしまいますが、定価以下で受付中ショップを見つけたら、できる限りお知らせするようにしますね。 予約終了してるショップでも復活の可能性があるかもです。

Comment

  1. SICファン より:

    こちらを見ながら通販でと思っていましたが、やはりなかなか難しいですね。複数個買いをしない魂ネイション商品は、ヨドバシアキバ店頭購入が通常の私ですが、最近は予約購入しているので開店前から並ぶこともなくなっていたところ、今回はコレのために久しぶりに並びました。しかし、列も短く(開店20分弱前で整理番号16番)開店後の通常入店で十分購入できたようでした。レジ前には列ができていましたが。近くに大型量販店がない方は大変なのでしょうね。価格も早く落ち着けばよいのに。DVD見ましたよ。