本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン特撮特撮俳優

2月27日「爆報!THE フライデー」に、ウルトラマンタロウ篠田三郎さん&真夏竜さん、永遠の特撮ヒロイン・水野久美さん出演!

2月27日放送の「爆報!THE フライデー」に、ウルトラマンタロウ篠田三郎さんが出演されるようです。
おやっさんコメントで教えて頂いていたのですが。やっとテレビ欄に内容アップされたのでお知らせできました(^^) おやっさん、いつもありがとうございます!

「爆報!THE フライデー」に篠田三郎さん出演!

爆報!THE フライデー – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]によると
放送概要は 実録!イケメンヒーローたちのその後!本当にあった救出劇ウルトラマンタロウ篠田三郎が???方法で胃がん余命半年!イケメン俳優Mの命を救っていた!
出演者の欄を見ると『 真夏竜 篠田三郎 』と掲載されており。
『イケメン俳優M』とは、真夏竜さんっぽいです。
「極上空間」はウルトラマンタロウ40周年SP企画でも、篠田三郎さん×真夏竜さんがおふたりでドライブされてましたよね。
BS朝日8月10日「極上空間」はウルトラマンタロウ40周年SP企画!【篠田三郎×真夏竜】テーマソングを2人で歌う!セブン森次晃嗣と3人で変身!
篠田三郎さんが何らかの方法で真夏竜さんの命を救った!???
これは見なくちゃ!!
さらに。 水野久美さんも出演!
芸能界一モテた女優「永遠の特撮ヒロイン・水野久美」は今 78歳になった今も驚きの美貌を維持していた! さらに…禁断の略奪愛を激白!
2015年2月27日(金)19時00分~19時56分 TBS「爆報!THE フライデー」です。

Comment