本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ手裏剣戦隊ニンニンジャー

今年も春休み合体スペシャル3月29日に放送!手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ1時間SP

今年も、スーパー戦隊と仮面ライダーの「春休み合体スペシャル」が放送されますね!!

手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体スペシャル

去年は、テレビシリーズ史上初のスーパー戦隊と仮面ライダーの夢の競演ということで超盛り上がりましたよね~!! 今年は2回目『手裏剣戦隊ニンニンジャーVS仮面ライダードライブ 春休み合体スペシャル』←タイトルは仮です。
3月29日(日)あさ7:30~8:30 テレビ朝日系にて放送!
ウチが一番気になるのは エンディングダンスですよ!w
ニンニンジャーのEDダンスが楽しくて。まだ1話しか放送されていませんが、何度見直したことか!!
進ノ介や剛や霧子ちゃんや、特状課のみんな。できればロイミュードにも踊って欲しいなぁ(^O^)
いやぁ 想像しただけで ワクワクしますw
てれびくんに、ニンニンジャー5人とドライブとマッハの7人が巨大ナパームの前を走ってる写真が掲載されていますが。 ドライブ赤&アカニンジャーの隣、マッハ白&シロニンジャーの隣で。一瞬ドライブたちの存在に気付かないくらい馴染んでますね。
敵はロイミュードと融合した妖怪ブルブルだそうで。
ロイミュードが巨大化して、シュリケンジンと戦ってる~(≧▽≦)
去年は 仮面ライダー1号、2号、V3も参戦しているので
「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」が3月30日(7:30~8:30)放送!仮面ライダー1号、2号、V3も参戦
今年も誰か来てくれるかも(^^)
そう言えば、V3にミオちゃんが「3号じゃないんだ」って突っ込んでましたよね。
その1年後にちゃんと「仮面ライダー3号」が出てきて、ミオちゃんのイマジネーション凄い(^∀^*)
去年は2月24日頃にテレ朝公式で発表されているので、今年ももう直ぐ発表くるかもです。
監督や脚本など、スタッフさんも気になるところ。

Comment

  1. 山田恵資 より:

    やっぱ、冒頭はニンニンジャーが特状課に逮捕されるのかなあ。ドライブの要素はやはり警察モノなので重要参考人で取り調べを受けそうですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    確かにドライブの面々も踊ったら面白そうかも(笑)(笑)。
    ドライブは基本1~2話完結(たまに3話)ゆえタイミング的にも上手く挟むとは思います、そして戦隊が絡むといつもは巨大化すると非人間型になるのに何故か元の姿のまま巨大になるライダー世界の怪人達(笑)(笑)。
    去年のミオの「3号じゃないんだ!」ってツッコミ、まさか今年の伏線になろうとは・・・・(??)