本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

【動画】『俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート』が3月­20日より配信!海堂直也(唐橋充さん)?

東映特撮YouTube Officialにて、「【告知】俳優・半田健人に密着取材!「仮面ライダー4号」ロケレポート」という動画が公開されました。
半田健人さんによる『仮面ライダー4号ロケレポート』が3月­20日より配信されるようですよ!

俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート

【告知】俳優・半田健人に密着取材!「仮面ライダー4号」ロケレポート

乾巧が、生身でファイズフォンを構えてたり!! たっくんカッコイイ!!
半田健人さんがロケバスでおにぎり食べてる~(^^)
んん???この方はもしや!!??
俳優・半田健人に密着取材!仮面ライダー4号ロケレポート
海堂直也の唐橋充さんではないですか!!??
「仮面ライダー4号」に出演するの???
『俳優・半田健人に密着取材!「仮面ライダー4号」ロケレポート』は、

ニコニコチャンネル「半田倶楽部」開設記念!「仮面ライダー4号」の撮影現場密着を通­じて、仮面ライダーファイズ/乾巧役・半田健人の素顔に迫る!
仮面ライダーファイズ撮影時のエピソードやキャスト・スタッフとのトークなど、他では­見ることのできない内容が盛りだくさん!

という番組だそうで。
唐橋充さんは、『仮面ライダーファイズ撮影時のエピソードやキャスト・スタッフとのトーク』での登場なのかなぁ?? それにしても、衣装が海堂っぽいですよね。 海堂が出るなら、さらに楽しみになるなぁ

3月­20日より配信

『俳優・半田健人に密着取材!「仮面ライダー4号」ロケレポート』は、2015年3月­20日(金)より、ニコニコチャンネル「半田倶楽部」&「東映特撮ニコニコおふぃしゃ­る」「東映特撮YouTubeOfficial」にて配信予定とのこと。
いやぁ 楽しみですね~!!

Comment

  1. SICファン より:

    半田健人さんは、J-POP界では昭和歌謡研究の一人者でもあり、それを実践する音楽家としてもニッチな領域ではありますが著名人です。ニコニコの「半田倶楽部」は、俳優としてだけではなく音楽家としての側面が強くなるのではないでしょうか。それにしても、海堂(衣装だけ?)、懐かしい!

  2. おやっさん より:

    本日、完成披露試写会に行って来ました!既にyoutubeオリコン動画に動画が上がってますよ! 及川ライダーのマスクオフシビれました!