本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー特撮俳優

天装戦隊ゴセイジャー(*^ー^*)エリモネ

天装戦隊ゴセイジャーのゴセイイエロー・モネちゃんことにわみきほさんが、お天気キャスターに抜てきされてから。
ずっと毎朝日テレ「ZIP!」を見てます(^^)
今は週2回くらいしか出てないけど。 居る日はちょっと嬉しくなるw 今朝もいた(^∀^*)
金曜のお昼は、千葉雄大さんが出てるからフジテレビ「バイキング」を毎週見てるし。 ドラマもね
小野健斗さんも戻ってきたし
番組が終わって5年経つけど、ずっと5人の天使が心のどこかに居ます。

エリモネ

3/1の、にわみきほさんのブログ「かぞくです」に
さとう里香さん(*^ー^*)
なんかもう エリモネを見れただけで 幸せな気分
ちょっと泣けました。
♪♪♪ 天装!明日はもっと 輝いてるさ あふれる思い刻み込め
勇気の翼を広げて 天装戦隊ゴセイジャー ♪♪♪

Comment