本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブ

【動画】『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露舞台挨拶!中村優一さん&稲葉友さん発言が気になる~!

先ほど『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露イベント動画の記事をアップしたのですが。
早速、かもめさんコメントにて舞台挨拶の動画を教えて頂きましたのでご紹介しますね!(かもめさん、ありがとうございます!)
【動画】『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露舞台挨拶!

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露舞台挨拶

竹内涼真さん、中村優一さん、稲葉友さん、内田理央さん、半田健人さん、天野浩成さん、倉田てつをさん、高田延彦さん、­及川光博さんが登壇されている、映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』完成披露舞台挨拶の動画です。
上映後の舞台挨拶なので、ネタバレっぽい発言があります。
まだ映画を見ていないので、それがどの程度のネタバレなのかはわかりませんが。ネタバレが嫌いな方は、中村優一さんと稲葉友さんのところは飛ばしたほうがいいかもです。 記事にも少しだけ書いています。
【追記】
完成披露試写会に行かれた@Sniper_SunnyさんよりTwitterで教えて頂いたのですが。(@Sniper_Sunnyさん、ありがとうございます!)
稲葉さんの発言は「ヤバいレベル」のネタバレとのことです。
ネタバレが嫌いな方は、稲葉友さんのところは飛ばして見てくださいね。
【追記ここまで】
仮面ライダー3号演じるミッチー、すでに本編4回、自身の変身は12回見た

中村優一さんの「僕、最後らへん、霧子とああいう風になってて。何かちょっと面白かったなって言うか。」が気になりますね~  ご覧になったお客さんたちは意味がわかってる様子ですよね。何だろう?w
稲葉友さんも「今後、どうなるんですかね? みなさんに心配して頂けたら」のあとは、もしかして・・・超ネタバレ??? 気になる~!!!
天野浩成さん「久しぶりに変身ポーズをしてみて。そのあとモニターで見たら 橘朔也っぽいなと」
半田健人さんも「それありますよね。モニター見て 似てる似てるって」
内田理央さんの「歴代ライダーのライダーキックのシーンでは自分も足がピクっとなって」に、誰も共感者がいないっぽくww 隣の2人笑いをこらえてるようで(^O^)
稲葉友さん「姉ちゃん、あんまりなってないっぽい」ってww
高田延彦さんの「ベビーフェイス」発言に、入ってきた半田健人さんを、「いちいち何で入ってくるのよ」と言い返す高田さん(≧▽≦) なんか面白い~
及川光博さんは、DVDをもらって。すでに本編4回、自身の変身は12回見たそうですね。
いいなぁ 早く何回も見たいですね~!!
Who’s That Guy (CD+DVD)
スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 オリジナルサウンドトラック

Comment