本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊手裏剣戦隊ニンニンジャー

【動画】テレマガとくせいDVD『ニンニンジャー&スーパー忍者戦隊』予告! 天晴たち5人も登場

4月1日ごろ発売予定の「テレビマガジン2015年5月号」には、とくせいDVD「ニンニンジャー&スーパー忍者戦隊 あばれてアッパレ大絵巻」が付録で付きます。
その予告動画が、東映特撮YouTubeOfficialにて公開されていますね!

テレマガとくせいDVD『ニンニンジャー&スーパー忍者戦隊』予告

【予告】テレマガとくせいDVD ニンニンジャー&スーパー忍者戦隊 あばれてアッパレ大絵巻

『手裏剣戦隊ニンニンジャー­』のことがさらに分かる特製DVDは豪華3本立て!
1つめは、天晴たち5人が、ニンニンジャー48のヒミツを教えてくれるという内容(^O^)

①「あばれてアッパレ大絵巻 上巻 ニンニンジャー 48のひみつ」
はじまったばかりの『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のひみつにせまる大絵巻だ!
ニンニンジャーやシュリケンジン、天晴たち5人と一緒におさらいして、君も忍タリティ­を高めよう!
おや、このニンニンジャーはいったいだれじゃだれじゃ?だれだれじゃ?

2つめは、『忍者戦隊カクレンジャー』と『忍風戦隊ハリケンジャー』の戦いにせまる!

②「あばれてアッパレ大絵巻 下巻 歴代忍者スーパー戦隊 40のひみつ」
ニンニンジャーより以前に活躍した歴代の忍者スーパー戦隊。
『忍者戦隊カクレンジャー』と『忍風戦隊ハリケンジャー』
この2大スーパー戦隊を知れば、4月からのニンニンジャーの戦いがさらに楽しめる。熱­いぜ先輩忍者!

3つめは、「シール101絵本」を、天晴・八雲・凪・風花・霞の5人が読んでくれる!

③「おれたちが読み聞かせるぞ!シール101絵本
手裏剣戦隊ニンニンジャー あばれるぜ! さいきょうにんじゃ」
ニンニンジャーのひみつがいっぱいのシール101絵本を、天晴・八雲・凪・風花・霞の­5人が一緒によんでくれるぞ。

楽しみな付録DVDです!!
テレマガとくせいDVD『ニンニンジャー&スーパー忍者戦隊』予告
テレマガ5月号詳細はこちら:3月末&4月1日発売 特撮&ホビー雑誌まとめ
テレビマガジン 2015年3月号

Comment