本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト特撮

映画『デッドプール』氏、【仮面ライダーゴースト】を親戚と認識か?スパイダーマンと変態仮面も仲間入り?w

マーベル・コミック『X-MEN』シリーズの異色のヒーロー『デッドプール』が、いよいよ6月3日に日本公開となりますが。
その映画『デッドプール』公式ツイッターにて、仮面ライダーゴーストに向けて「俺ちゃんの親戚か!?」と言っておられます(≧▽≦)

『デッドプール』と『仮面ライダーゴースト』

https://twitter.com/DeadpoolMovieJP/status/721903617347858433

ん~顔だけ見たら、親戚と思われても仕方ないかなw
異色とはいえ、マーベルヒーローと親戚になれるとは(^O^)仮面ライダーゴーストよかったね。

4/29公開「シビル・ウォー」は観に行く予定だけど。6/1公開「デッドプール」も親近感増してきたので行こうかなと思ってるところです。

こちらはちょっと過激です。

映画『デッドプール』公式サイト

『HK/変態仮面』と『スパイダーマン』も

「HK/変態仮面」公式ツイッターには、何やら不思議な「#変態仮面 #仮面ライダーゴースト #スパイダーマン #デッドプール 」タグが!

「HK/変態仮面」公式ツイートがRTしたツイートはこちらさん。

親戚が4人になってる~(≧▽≦)
共演することはあるのでしょうかねぇ?w

Comment

  1. @Nautilus より:

    映画『デッドプール』氏、【仮面ライダーゴースト】を親戚と認識か?スパイダーマンと変態仮面も仲間入り?w https://t.co/vjku6t9UfJ @_ladyeveさんから

  2. SICファン より:

    これは…分かりやすい! 便利! よく思い付いたものです。ところで私事ですが、私の貧弱なネットワーク環境では付け焼き刃の投資を重ねても長時間の高画質動画を何本も観るには耐えられず、アマゾンズの視聴を一時停止しています。只今対応を思案中。今どきこんな人間も珍しいんだろうな。バスで空港に移動中なう、です(仕事です…)。

  3. 変態名無しさん より:

    変態の対義語が求められる日が来ようとは