本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王特撮俳優

『仮面ライダー電王』ハナ(白鳥百合子)さん&ナオミ(秋山莉奈)ちゃんが久々の再会

3月14日の秋山莉奈さんブログにて。
白鳥百合子さんと会ってきたという記事が掲載されています(*^ー^*)
ハナちゃん&ナオミちゃん|秋山莉奈オフィシャルブログ

なかなかタイミング合わず、久々の再会となりました(*^^*)
でも、全く久々感が無くて
ガールズトーク盛り上がったよ♡
ゆっくり2人で会うのって、意外と初めてだったかも!(・Д・)ノ
会えて、本当によかった。

白鳥百合子さんお元気そうだし。笑顔のふたりを見れて嬉しいなぁ(o^ー^o)
ハナさんは、侑斗の娘だから。今度の映画「スーパーヒーロー大戦GP」ではパパが復帰w おめでたい!

今回は、ある方からお預かりし
た物をお届けするとゆう役目もありました!
きちんと渡せて一安心です(*^^*)

電王関係なのかな?
ハナさん&ナオミちゃん、ー いつか、また未来で ー!!

Comment

  1. Ry☆ より:

    白鳥百合子さんが観たいプリティ電王が楽しみ