『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』獣身騎士 戯牙キター!2クール目OP主題歌「EMERGE~漆黒の翼~/JAM Project」は7月22発売!

『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』第4話「斧」で初登場した、秋月ダイゴ。そして獣身騎士 戯牙!!!

スポンサーリンク

獣身騎士 戯牙

秋月ダイゴを演じている脇崎智史さんが、ウルトラセブンXにも出演されていたとあって想いが深く。ご登場を楽しみに待っていたのですが。
獣身騎士 戯牙
秋月ダイゴも、獣身騎士 戯牙も、超カッコイイ~!!
サブタイトルの「斧」は、ギガの武器の斧だったのですね。
斧使いでパワー系。GAROではちょっと珍しいタイプなので新鮮でもありました!
こんなに盛り上がっているのにまだまだ序盤なのが信じられないくらい。
今日は牙狼金(o^ー^o)ウチは寝てしまい土曜視聴なのですが。第5話「罪」楽しみです!!

数日前にホラー・ヘルツバイから救った女性・ユキ(梅澤亜季)が、行方不明となっている姉のリサ(小林恵美)を探して欲しいと流牙と莉杏を頼ってきた。
状況的にホラーに襲われた可能性のあるリサ。
流牙はユキの願いを聞き入れ、リサの噂を追ってバーのオーナー・カジ(片桐仁)に辿り着く。 一方、リサは謎の部屋に監禁されていた。

2クール目OP主題歌

牙狼GS翔2クール目OP主題歌が、早くもショップに出ています。
TVシリーズ『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』2クール目OP主題歌::EMERGE~漆黒の翼~
2015年7月22日発売で、アーティストはJAM Project。 ずっとこのパターン、今回も変わりなしですね。
EMERGE~漆黒の翼~ –>

コメント

  1. SICファン より:

    牙狼は、やっぱり新騎士が登場すると高まりますよねぇ。パワータイプの騎士は確かに新鮮でした。槍、弓、斧と出たので、将来の新作に新騎士が登場するときの武器も今から気になってしまいます。