本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

5月15日発売『新 仮面ライダーSPIRITS 11巻』の表紙画像が公開!KPCは、9つの魂編とFORGET MEMORIES。

【2015-05-15追記】
『新 仮面ライダーSPIRITS(11)特装版』表紙画像も出ました!!
【2015-05-14 10:12 UPDATE】
5月15日発売が待ち遠しい『新 仮面ライダーSPIRITS』11巻の表紙画像がAmazonなどで公開されています。

新 仮面ライダーSPIRITS

今のところ通常版のみですが、近々特装版のほうも公開されるかと思います。
というより、明日発売ですので早いショップではもう販売されているのかな?
新 仮面ライダーSPIRITS 11巻
SICファンさんコメントによると

(特装版表紙)ブルーバージョンにまたがるスーパー1、その後ろに道着で赤心少林拳の構えの沖一也。(「流星(ほし)の神話」カラーライズド・バージョン同梱)

とのことです。
こちらは、Amazon掲載の内容紹介。

東京湾上に浮かぶ旧ショッカー基地で、「始まりの男」1号と「我こそはショッカー」の自負を背負う地獄大使の、因縁深き戦いがついに決着! 一方、戦いを終えたZXこと村雨良のもとに現われたのは、JUDO復活を待ち望み、大首領の器としての村雨を慕うデルザーの魔人たちだった。岩石大首領とともに村雨に襲いかかるデルザー軍団だったが、その村雨を救ったのは、なんと死んだはずの姉・しずかそっくりの‥‥。

あと、講談社プラチナコミックスは
● 5月20日発売:仮面ライダーSPIRITS 9つの魂編

ニューヨーク。かつて仮面ライダー1号・2号とともに悪と戦っていた滝和也が遭遇した”吸血鬼事件”。それは静かに、だが確実に始まっていた悪の侵攻の一端に過ぎなかった!懐かしきあの男たちは立ち上がり、再び巨大な悪に立ち向かう!!東南アジア、エジプト、タヒチ、スペイン、ブラジル、日本、ノルウェー、月面‥‥。そしてその戦いの先、姿を見せた新たな敵とは!? 豪華ピンナップ付きでKPC連続刊行スタート!

● 6月17日発売:仮面ライダーSPIRITS FORGET MEMORIES 白い記憶編(1)
が今のところ情報出ています。
新 仮面ライダーSPIRITS(11)特装版
新 仮面ライダーSPIRITS(11)

Comment