本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』製作発表の動画が公開!藤本敏史さんのツッコミに爆笑&エンディングダンスは見どころ。

6月10日に開催された夏映画『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さま アッパレ忍法帖!』製作発表会の動画が公開されました!
『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さま アッパレ忍法帖!』製作発表会の動画

『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さま アッパレ忍法帖!』製作発表会の動画

maidigitvさんのアカニンジャー・西川俊介らキャストあいさつにフジモンがちゃちゃ連発「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!」製作発表会見1

まずはニンニンジャーたちが登場!「夏休みも暴れるぜ!」
おじいちゃん「これより、夏休みの宿題を出す。」
「忍びの者のみが行くことができる、忍び隠れの里。
その中心にある忍び隠れ城が、牙鬼軍団侍大将・弓張重三に襲われておる。
残念ながら城が落ちるのは時間の問題じゃ。だが、われらにはまだ打つ手がある。
そこでじゃ。
お前たちは城に忍び込み、敵の手より忍び隠れ城の殿様を救い出せ。そして、忍び隠れの里にラブ&ピースをもたらせ!」
恐竜殿さまが登場し「恐竜で悪かったな」ってw
主題歌担当・伊勢大貴さん、ニンニンジャーのキャストたちが夏服の装いで登場!
続いて、FUJIWARA・藤本敏史さんと中澤祥次郎監督が登場!
藤本敏史さんが登場すると、ニンニンキャストのみなさん大笑いw場がなごみますね〜
挨拶中も、いちいちツッコミ入れてて面白い(^O^)
凪の「ニンジンジャー」のツッコミうける〜(≧∀≦)
エンディングダンスは見どころだそうです。
こちらも、挨拶が風花ちゃんまでなので。続きのアップが待たれるところです。
おじいちゃんが出した夏休みの宿題は、映画のストーリーでもありますね。
<『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』製作発表関連記事>
『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』恐竜殿さま役はFUJIWARA・藤本敏史さん!

Comment