『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』で、クローズに扮した高岩成二・岡元次郎・渡辺淳らがトッキュウ1号押川善文さんと立ち回るって!

『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』の発売まで1週間を切りましたね。
今日届いた『烈車戦隊トッキュウジャー 公式完全読本』を読んでいたら、テンションあがること書かれていたのでチラリとご紹介してみます(^^)

スポンサーリンク

行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー

実はウチ、6月10日発売のBlu-ray『烈車戦隊トッキュウジャー VOL.12』をまだ開封しておらず。見たいけど見ると終わる・・・と格闘中なのです。公式完全読本もそこは飛ばして、『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』関連から先に読んでいたのですが
烈車戦隊トッキュウジャー 公式完全読本
烈車戦隊トッキュウジャー 公式完全読本

今年1月でトッキュウ1号のスーツアクター押川善文さんがJAEを離れられることになり。そのために清家利一さん(ネロ男爵&Vシネマのトッキュウ7号スーツアクター)が、一緒にやってきたみんなと絡みを入れたいって。
なんと!
高岩成二さん、岡元次郎さん、渡辺淳さんたちが、クローズをやったそうです!!
ラス立ちやエンディングに続くアクションシーンで、押川さん演じるトッキュウ1号と立ち回ってると、荒川史絵監督インタビューで語られていました。
超豪華クローズ!!!誰が誰かわかるかなぁ?探すのも楽しみのひとつになりましたヨ!!
あと ライトたちの先生役でも出演されてる押川善文さん。
本人インタビューでは、子供ライト役の馬渕誉さんから「カミカミでしたね」って言われてしまうくらい緊張してたそうですが(^O^)押川先生を見るのも楽しみだなぁ
『行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー』は6月24日発売。超全集も読めるね!
行って帰ってきた烈車戦隊トッキュウジャー 夢の超トッキュウ7号 超全集版(初回生産限定) [Blu-ray]

コメント