本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ特撮俳優本・雑誌・ムック

竹内涼真さんファースト写真集『Ryomania』が7月31日発売!

仮面ライダードライブ・泊進ノ介役、竹内涼真さんのファースト写真集『Ryomania』が7月31日に発売されます!

竹内涼真ファースト写真集『Ryomania』

竹内涼真ファースト写真集『Ryomania』
“マニア”のごとく竹内涼真さんの全てを網羅する沢山の表情をおさめた1冊。カッコいい、可愛い、クール、ワイルド、セクシー、いろんな顔が楽しめます(*^ー^*)女性人気フォトグラファー5名 (MARCO氏、飯田かずな氏、寺田茉布氏、kisimari氏、mika氏)が企画ごとに撮りおろし。
海や古民家を訪問した、沖縄ロケ決行。Twitterで南の方に来ているとツイートされてたのは写真集の撮影だったのかな?(^^)


●沖縄ロケでは、海ではしゃいだり、古民家を訪問。石垣の道やハイビスカスと2ショットという爽やかさあふれる表情から、夜の街に現れたワイルドな”オトコ”の一面も披露!
●朝、ベッドで一緒に寝ている彼♡を妄想させるドキドキなベッドシーンも♡
●はんなりとした浴衣姿で浅草下町を散策♪
●童話「いばら姫」を王子Verにリメイクした”眠りの森のプリンス” (コスプレ)を再現!
●ファッション誌mina連載企画『妄想LOVE』の未公開写真も多数掲載。
●直筆で回答した怒濤のQ&A100。
●生まれてから今までを振り返ったロングインタビュー
など いやぁ何だか楽しそうな写真集ですね~表紙見てるだけで笑顔になれそう(^∀^*)
ちょっと内田理央さん写真集『Magical』と雰囲気似てるw 相棒だもんねえ
竹内涼真1st PHOTO BOOK『Ryomania』は、2015年7月31日(金)発売!
オールカラー80ページで、定価2,200円+税。
8月2日(日)に福家書店新宿サブナード店にて発売記念イベントが開催されるようです。
イベント情報の詳細はこちら: http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6113
Amazonなどにも情報出ました。ウチは通販狙いかな。相棒で揃えます!
竹内涼真ファースト写真集『Ryomania』

Comment