本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの19『探せ!天空のオトモ忍』感想。獅子王&ライオンハオージョウ!次回ザ・超絶!

ニンニンジャー、このあとすぐ!


からの

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの19『探せ!天空のオトモ忍』

上級妖怪ヌエ

初の上級妖怪ヌエ。やっぱり上級は強い!
一番刀が折れた~ 曲がった~ 忍シュリケンも斬られた~( ̄▽ ̄;)!!
って普通にピンチだったけど。ラストニンジャの本は役立ちますねぇ
カラクリ技師・雑賀鉄之助に治してもらい。一番刀なども復活!
やっぱり「こっちがカラクリ技師??」って思いますよね。

ライオンハオーの精霊・獅子王

いやぁ 山形ユキオさん強烈でしたねぇw
夜のバラエティに出られてるところを偶然見たことがあるんですが。日焼けサロンで黒くされてるみたいで。あの黒さは塗ってるわけではなく多分地肌の色(^O^)
謎のオッチャンは、子供が喜びそうなキャラクターでしたが。
その正体は、ライオンハオーの精霊・獅子王! あれで精霊だなんて(≧▽≦) いやぁツッコミ処ろ多いキャラクターですねぇ 見てて楽しかったです!

コックピット名乗り

巨大戦からのスタートだったので。コックピットでの名乗りキター!!

天空のオトモ忍

ライオンハオージョウ動く!! ライオンハオーカッコイイ!!
おじいちゃんも手なずられなかった天空のオトモ忍。
天晴が「人々を守るために戦う。俺たちについてこい。」みたいなこと言った途端顔が暗くなった気がします。おじいちゃんと同じことを言って、やはり手なずけれなかった。
天晴、次はどうするのかな?
更新しました 手裏剣戦隊ニンニンジャー:放映リスト

次回 忍びの20『ザ・超絶!ライオンハオー!』

天晴たちは、天空のオトモ忍を手なずける方法を見つけられるのか??
いよいよアカニンジャー超絶とライオンハオーが登場ですね!!
手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー

Comment

  1. SICファン より:

    ヌエ、かなりの強敵なのに、峨眉雷蔵のときのような悲壮感はなく、武器もあれだけ壊されたのになぜか明るい… やっぱり猿っぽかった獅子王もシリアスになる場面が少ないぃー。獅子王は大義名分では動かず、単純に暴れようと誘わないと付いて来ないんでしょうかね。晦正影に見抜かれた弱点も獅子王からの指摘で克服できて、ライオンハオーからの来月の超合体で晦正影退場という流れでしょうか。しばらくは見せ場が続きそうですね。