本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊特撮俳優DVD&Blu-ray

『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』で響鬼の明日夢くん・栩原楽人さんがネオデカレッドに!ジライヤ筒井巧さんも出演!

『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』の新たな情報です。
なんと!現在の地球署のネオデカレッド役を、仮面ライダー響鬼の明日夢くん・栩原楽人さんが演じるそうです!!!
また、デカレンジャーたちの今も明らかになりました。

特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER

特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER

現在の地球署

現在の地球署ではこのおふたりが中心に。
ネオデカレッド:アサム・アシモフ(演:栩原楽人さん)
ネオデカイエロー:ムギ・グラフトン(演:秦瑞穂さん)

デカレンジャーの制服似合っててふたりともカッコイイ!!
栩原楽人さんは仮面ライダー響鬼の明日夢くんでおなじみですが。
響鬼も今年10周年!明日夢くんにとってもある意味10YEAR AFTERなのですよね(^^)

こんなツイートされていたので。発表を楽しみにしていました!でもデカレンジャーとは思わなかったなぁ

響鬼のあとも鬼の修行をするがごとく体を鍛えていて。筋肉凄い!!アクションの動画もYouTubeにて公開されていますね。ネオデカレッドとしてのアクションもあるのかな? 明日夢くん超楽しみです!!

もうひとり。ネオデカイエロー役の秦瑞穂さんは
轟轟戦隊ボウケンジャーTask.38『虹の反物』の猫の未夢ちゃん(o^ー^o)
侍戦隊シンケンジャーの寿司屋でカレーを出す『加哩侍』の回のレポーターや、特命戦隊ゴーバスターズ『決意のクリスマス』にもご出演。
新刑事もかなりの腕利きだそうで。戦闘シーンも見れるようです!!

デカレンジャー 10YEAR AFTER

● バン
『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』があの場所で撮影!みんなの制服姿に感動!バンはFS、ウメコのスカート丈に変化が。にも書いていたように。
バンはファイヤースクワッドに所属!FSレッドも登場!!!
バンが宇宙を駆け巡ってるので、地球署は明日夢くんが担当してるわけですね(^^)
● ジャスミン
となるとデカイエローのジャスミンは?
ジャスミンは一児の母になってました!ツイッターで撮影中の様子などが流れていましたが。ジャスミンだけは自宅っぽい場所で私服でしたからね。育児中なのは実際の木下あゆ美さんと一緒ですね(o^ー^o)
ジャスミンの子供と旦那さまも登場するようです。


●ドギー
2年前にある事件でドギーが大変なことに!!悪に手を染めた!???


●ホージー
やさぐれてます・・・。心は荒み職場放棄することも。
●センちゃん
変わってない!!バンの来訪を喜んでる~!
●ウメコ
変わってない!!おなじみのあの入浴シーンもキター!(^∀^*)


バンと一緒にジャスミンを訪ねてるけど、浮かない顔・・・。
●テツ
署長代理!新たな制服がカッコイイ!!!

ゲスト

●ドギーの事件に関わる・クレメント星人キャリー:小林里乃さん 公式プロフィール
●キャリーの父:筒井巧さん
『世界忍者戦ジライヤ』の山地闘破/磁雷矢でおなじみの筒井巧さんも出演!!
さらに!(追記です)

<声の出演>
●稲田徹さん:ドギー・クルーガー
●古川登志夫さん:放送当時はナレーション担当。今回はプラスアルファあるのでしょうかねぇ??
●中尾隆聖さん:放送当時はエージェント・アブレラ。まさかの登場!??
●中井和哉さん:放送当時はイーガロイド&ウニーガの声で出演されていますが、今回は??
●小山力也さん:劇場版仮面ライダードライブにもご出演!デカレンジャーではどんな役でしょうかねぇ??
●ささきいさおさん:『ミッドナイトデカレンジャー』を歌われて、劇場版デカレンジャーにも出演されていましたが。今回は??
ネオデカレッド&ネオデカイエローの変身後のお姿は、テレビマガジンに。
デカレンジャー10YEAR AFTER
宇宙船には↑『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』の特集2ページ+6人の座談会2ページ+稲田徹さんインタビュー2ページ。ストーリーも掲載!読み応えあります!!
6月末&7月1日発売 特撮&ホビー誌まとめ。
いやぁ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』楽しみすぎます~!!!

Comment