本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

仮面ライダー響鬼の大同窓会が実現!

今年2月に細川茂樹さん、坂本太郎監督、いのくまカメラマン、栩原楽人さん、梅宮万紗子さんとで仮面ライダー響鬼の同窓会をされたのことでしたが。
仮面ライダー響鬼の同窓会!細川茂樹さんと、明日夢・みどり・坂本監督・いのくまカメラマン!
坂本監督・いのくまカメラマンに熱望されたという響鬼大同窓会が、実現したようです!!!
仮面ライダー響鬼の大同窓会が実現!

仮面ライダー響鬼大同窓会

昨日、『特捜戦隊デカレンジャー10YEAR AFTER』でネオデカレッドに変身することが明らかになった明日夢くんこと栩原楽人さんツイート。


みんな居る~!!!
ヒビキ・細川茂樹さんの隣は明日夢くんのお母さん・水木薫さんかな?
立花勢地郎・下條アトムさんもいらっしゃる!!
同級生たち(o^ー^o)


あきら・秋山依里さん。


みどりさん・梅宮万紗子さん。
細川さんが響鬼のソフビをみんなにプレゼントしたとか凄いなぁ


桐矢京介・中村優一さんはブログ「仮面ライダー響鬼 同窓会」でご報告。
ヒビキさんとのツーショットや、明日夢くんと京介のツーショットもありますね(*^ー^*)
香須実・蒲生麻由さんもブログ「仮面ライダー響鬼 同窓会」でご報告。
鬼のみなさんは任務で忙しかったのかな?
坂本監督&いのくまカメラマンの熱望どおり、また次に繋がるといいですね。

Comment