本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャー

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21『燃えよ!夢の忍者野球』予告。牙鬼軍団の幹部「有明の方」登場!声優は三石琴乃さん

ニンニンジャー忍びの20の終わりで、十六夜九衛門が幹部の復活を試みてましたが。
いよいよ登場!有明の方!!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21『燃えよ!夢の忍者野球』予告

手裏剣戦隊ニンニンジャー・有明の方
手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの21 燃えよ!夢の忍者野球 | 東映[テレビ]

初の女性幹部である有明の方は、牙鬼幻月の奥方で、気位が高く、チョーわがままだとか。
声の出演は、三石琴乃さん。『美少女戦士セーラームーン』のセーラームーン・月野うさぎや、『新世紀エヴァンゲリオン』の葛城ミサトでおなじみですが。特撮番組への参加は初めてだそうです。
忍びの21はキンちゃんの回。好天おじいちゃんから、ニンジャの衣装もらってる(^^)予告で着てましたよね。
野球ネタも超楽しみです!!

Comment

  1. SICファン より:

    今度は野球かよ! まぁアメリカンにはベースボールは国技みたいなものですけどね。敵軍は家老退場前に奥方が復活するのですね。家老は奥方に捨て駒にされそうだなぁ。