本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

『新 仮面ライダーSPIRITS』12巻&特装版が10月16日発売!宮内洋さん&村枝賢一さん対談も掲載!表紙画像

【2015-10-15追記】
10月16日発売『新 仮面ライダーSPIRITS』12巻・特装版の表紙画像が公開されました!
10月16日発売『新 仮面ライダーSPIRITS』12巻・特装版
明日発売!楽しみです~!!!

東京・夢の島のSPIRITS前線基地に連れてこられた村雨しずかのクローンは、鹵獲され基地にあった銀の髑髏と共鳴し、アマテラスの姿へと変身を遂げた。殺戮を重ね、SPIRITS基地内を戦慄と混乱に陥れるアマテラス――。脳裏をよぎる姉の面影に、村雨良は何を思う!? 一方、暗闇大使は、胸中の謀略をついに実行へと移し、勢力図の書き換えに乗り出した。仮面ライダー、バダン、デルザー軍団、三つ巴の激突は、戦場に混沌の渦を描くのか――!?

【2015-08-22追記】
10月16日発売『新 仮面ライダーSPIRITS』12巻の通常版が予約開始です。
【2015-08-04 11:00 UPDATE】
村枝賢一さん著&石ノ森章太郎さん原著『新 仮面ライダーSPIRITS』12巻が2015年10月16日に発売されます。

『新 仮面ライダーSPIRITS』12巻

宮内洋&スタッフさんツイートによると。巻末の対談には宮内洋さんが登場となるようですね。風見志郎.V3が凄いことになるらしいとのこと!!


12巻も特装版が出ます!
新 仮面ライダーSPIRITS(12)特装版
新 仮面ライダーSPIRITS(12)通常版

Comment

  1. SICファン より:

    これは…月マガ今月号にも掲載されていなかった特ダネですね。新展開前で、4号以外の9人の消息が知れた回でしたが。風見はまだあの姉弟と共に。それを捜索する2人×2組はそれぞれの場所から超音速の空中戦に参戦してZXを救う。次号が待ち遠しくなっちゃったなあ。