本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ

『仮面ラジレンジャー』8月7日のゲストは劇場版仮面ライダードライブより竹内涼真さん&真剣佑さん!

ラジオ番組『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』の、8月7日放送のゲストが発表されました。
東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー

8月7日放送のゲストは竹内涼真さんと真剣佑さん

先週7月31日ゲストのスターニンジャー多和田秀弥さんに続いて。8月7日放送のゲストは劇場版「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」より竹内涼真さんと真剣佑さん!

8月8日(土)公開の映画「劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」から
未来から来た泊進之介の息子・泊エイジ役の真剣佑さんをゲストにお迎えします!
アメリカ滞在時から仮面ライダーシリーズを「レンタルで観ていた」という真剣佑さんは、
東映特撮とも縁の深いアクションスター・千葉真一さんの息子さん。
今回の映画出演にも期待が集まっています!
撮影時のエピソードや映画のみどころなど、たっぷり伺います!
そして、撮影の調整がつき、竹内涼真さんも緊急参戦となりました!
「仮面ライダードライブ」テレビシリーズも最高の盛り上がりを見せています。
ドライブとして走った一年間の思い、映画のお話、たくさんお聞きしたいと思います。
お便り、メール、どんどんお送り下さい。お待ちしております!

竹内涼真さん&真剣佑さんゲスト出演回は
●文化放送:2015年8月7日(金)24時30分~25時00分
●ラジオ福島:2015年8月9日(日)24時00分~24時30分
●ラジオ大阪:2015年8月13日(木)24時00分~24時30分
文化放送は8月7日放送ですが。24時を過ぎてるので映画公開当日の放送ということになりますね! ラジオで盛り上がって、寝て起きたらいよいよ映画が公開\(^O^)/ いやぁ ドキドキしてきますねぇ

Comment