本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン本・雑誌・ムック

月刊ヒーローズに田島昭宇さん「ウルトラセブン」ポスター登場!表紙は仮面ライダークウガ

昨日8月1日に発売された月刊ヒーローズ9月号に、田島昭宇さんが登場!ツイッターで知り、慌てて買いに行きました(^O^)
月刊ヒーローズの付録「円谷トリビュートポスター」は、「魍魎戦記MADARA」や「多重人格探偵サイコ」などでおなじみの田島昭宇さんによるポスター「ウルトラセブン 星に願いを


ウルトラセブンと、モロボシ・ダン、アンヌが描かれています。
「月刊ヒーローズ」はセブンイレブンで発売されている月刊誌。9月号の表紙は仮面ライダークウガ!
月刊ヒーローズに田島昭宇さん「ウルトラセブン」ポスター登場!表紙は仮面ライダークウガ
これまで何度かチラリと立ち読みしたことはあったけど。今回初めて買いました(・・;)
そのきっかけが田島昭宇さんになるとは、思わなかったなぁ
まだ特撮2作品「仮面ライダークウガ」と「ULTRAMAN」しか読んでいませんが。次回も続けようかなと迷ってるところです。
「月刊ヒーローズ」の内容はいつもSICファンさんコメントで頂いているのですが。やっと紹介できます(^O^)こちらです いつもありがとうございます!

Comment

  1. SICファン より:

    あー、こちらがツボでしたか。自分の中で、ライダー>>ウルトラなのと、コレ(いまどきの作家によるウルトラを題材としたイラスト)、もう連載8回目なので、スルーしてしまっておりました。クウガの連載が始まってから買っていますが、クウガを読んだ後は、ULTRAMANを斜め読みして、残りは気が向いたらかいつまんで読むくらいです。