『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』ネタバレなし感想+Tジョイ大泉舞台挨拶に行きました!

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』公開2日目!
今日はニンニンジャーのTジョイ大泉舞台挨拶の回に行ってきました(^∀^*)
おっ。昨日はド派手に振り切るぜッさんはニンニンジャーの、おやっさんはドライブの舞台挨拶の回に行かれたんですね(^^)お疲れさまです!!

Tジョイ大泉 舞台挨拶

関東の最初のニンニンジャー舞台挨拶!
『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE』ついに公開二日目!まずはT・ジョイ大泉にニンニンジャー参上!


Tジョイ大泉恒例、客席後方から通路を通っての登壇&帰りも通路を通って。
ウチらは通路側だったので、全員とハイタッチできました(^O^)クーラーの効いたところから来たのか?みんなの手が冷えてたw ちょっと緊張してる感じでしたが。みんな可愛くてカッコイイ!!
最初の挨拶で、八雲が自分のことを「ヤッキーです」と言ったのがウケて。「東京ではウケた」と喜んでいました(^∀^*)


↑ 初日舞台挨拶でもやったそうですが。ナマ変身ポーズ”披露&エンディング曲「なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭り!」ダンスやりました!! 風花ちゃんが可愛すぎる~!!足開きすぎでしょww 霞ちゃんと風花ちゃんはダンス終わってのトークで息切れするくらい本気で踊ってて。男性陣も笑顔でカッコよくて!!
映画本編のエンディングダンスもよかったけど。生ダンスもみんな最高ですね!!
印象的なトークは。急な崖を登ったり、2階くらいの高さのところから飛び降りたりを実際にやったそうで。本当に恐かったとのこと。
待ち時間などはモノマネとかもやるそうですが。風花ちゃんの十六夜九衛門モノマネ&キンちゃんとのやりとりの再現からの、最後はキンちゃん本日放送フランケン真似が面白かったです(^^)似てた~!!

ニンニンジャーTHE MOVIE ネタバレなし感想ちょっと

スーパー戦隊の夏映画は、レッドとゲストが行動を共にし活躍する印象がありますが。
ニンニンジャーの夏映画は、レッドとゲストが行動を共にするけど共にダレる(≧∀≦)みたいなw 天晴と恐竜殿さまが良い味出してましたね~!
忍隠れの里でのニンニンジャー6人は、変身前も変身後もそれぞれ見せ場が多く見応えありました!!
微笑ましいラストシーンからのエンディングダンスヽ(´▽`)ノ 楽しい~!!!
お客さんがドっと笑うシーンがね(^O^)また見に行きたくなりますね。

Comment