本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ特撮俳優本・雑誌・ムック

仮面ライダーマッハ『稲葉友ファースト写真集 通り道』が9月18日発売!オール台湾ロケで無邪気&クールな二面性!

『仮面ライダードライブ』仮面ライダーマッハ/詩島剛役・稲葉友さんのファースト写真集『稲葉 友ファースト写真集 通り道』が9月18日に発売されます!

稲葉友ファースト写真集 通り道

稲葉友ファースト写真集 通り道
稲葉友さんの初写真集は、オール台湾ロケで、開放的な空気の中撮影されたとのこと(o^ー^o)


撮影はこの時なのかな?


つい最近ですよね。
この太陽と夜景も台湾なのかな?ステキですね~!


肉体美にもホレボレだそうですよ(^∀^*)台南の空き地2メートル四方のキャンバスに描かれた『台湾をイメージした抽象画』にも興味津々です!

今回の写真集では、「一人旅」をテーマに、台湾南部の高雄と台南でオールロケを敢行。初めて訪れたアジアの街をめぐる稲葉の無邪気な表情とクールな表情の二面性が表現されており、本人も「初めての台湾で、とても自由にかつ自分のやりたいこともやらせて頂き、様々な表情を撮って頂きました」と大満足。台南の空き地を使って、2メートル四方のキャンバス地に台湾をイメージした抽象画を描く姿も収められており、「台湾と今の自分とを混ぜ合わせてイメージして描いた絵に注目してほしいです」とコメントしている。

稲葉友さんの無邪気な表情とクールな表情の二面性が表現されているそうで。いい表情してますねぇ ウチも買いますよ。姉ちゃんも進兄さんも買ったし(^O^)
稲葉 友ファースト写真集 通り道

Comment