仮面ライダードライブのDX変身ベルトが半額、ドア銃980円!ついにセールが始まった?

新仮面ライダーの制作発表が開催され、放送も残り少なくなったことから。仮面ライダードライブの玩具の売り尽くしセールが始まったようです。

仮面ライダードライブの玩具

既にお持ちの方ばかりとは思いますが。買うのをためらったけど安いなら買ってみようかという方は今がチャンス!(^O^)
仮面ライダードライブのDX変身ベルトが半額
● 「変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス」:オープン価格なので比較し辛いですが。発売当時Amazonは6,623円でしたので、8/20現在の価格2,380円はほぼ半額!
● 「DXシフトカーセット01」は78%OFF!
● 「超絶運転 DXハンドル剣」は70%OFF!
仮面ライダードライブのDX変身ベルトが半額
● 「三段変形 DXトライドロン」は70%OFF!5,155円も安くなってる~( ̄▽ ̄;)!!
● 「変身ベルト DXマッハドライバー炎」は38%OFF。チェイス使用で再生産されたからか?比較的値下がりしてないっぽいです。
● 「開閉装填 DXドア銃」は76%OFFの980円!
ほかにも88%OFFの商品なども。
画像は8月20日11時現在。価格は変動したり、残り少ないものもありますので売り切れていたらすみません。
一覧 → 仮面ライダードライブのおもちゃ

Comment

  1. ライラ より:

    ドンキは春頃には主なものは半額以下になってました。
    4月頃にTSUTAYAでマッハドライバー炎とゼンリンシューターが半額になっていてびっくりしつつ持ってなかったのでありがたく買いました笑

  2. マサト より:

    こんにちわ!いつも楽しく閲覧させてもらってます!
    僕の地域も、春には半額になってました・・・ドライブドライバーなんて夏前にセールで1980円で山積みになっていたお店もありました!
    まだ放映が半年近くも残っている時期なのに・・・・なんでですかね?
    今までそんな時期に半額以下なんで記憶になかったし・・そんなに売れてなかったんでしょうか?
    ちなみにDXシフトカーセットも昨日最寄りの本屋さんでほぼ全種類200円で売ってました!