本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブイベント

『劇場版 仮面ライダードライブ』大ヒット御礼舞台挨拶コメント付き動画!進ノ介が仮面ライダーゴーストと握手!

昨日行われた「劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」大ヒット御礼舞台挨拶の動画とレポートが、東映公式などに公開されましたね。
ウチもたまたま昨日映画を観に行ってて。4回目でやっと入場者プレゼントが全種揃いました(^O^)進兄さんやっと出た~w

「劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」大ヒット御礼舞台挨拶

「劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」大ヒット御礼舞台挨拶
「劇場版 仮面ライダードライブ/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」大ヒット御礼舞台挨拶コメント付きダイジェストは、9/11までの期間限定公開となるようです。


仮面ライダードライブからは、進ノ介(竹内涼真さん)、霧子(内田理央さん)、チェイス(上遠野太洸さん)、剛(稲葉友さん)が登壇。
TV本編の撮影オールアップ後なので、これまでとは違った印象ですよね。
竹内涼真さんのコメントが心に響きます!

撮影が終わった今、寂しいです。だから、また進ノ介の衣装で皆さんの前に立つことができる今日を楽しみにしていました。クランクアップして、ひとつ目標ができて…。僕がもっとビッグになったら、いつかまた泊進ノ介として皆さんの前に戻ってきたいなと思っています!

対して。内田理央さんの「霧子に何か言葉をかけるとしたら?」のコメントが

QUOカードとかあげたいですね!(一同爆笑)いつもお疲れさまです、ライダーたちをよろしくお願いしますって。これで美味しいものみんなで食べてねって(笑)。

って(^∀^*)内田理央さんいつもこんな感じで本当に可愛いw
アカニンジャーと、仮面ライダーゴーストも登場して盛り上がってますね~!!
進ノ介がゴーストと「一緒に頑張ろう」と握手!! (o^ー^o)ぐっときますね。
東映公式サイトのレポート 映画『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』『手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』大ヒット御礼舞台挨拶 レポート!
仮面ライダードライブ DXシフトネクストスペシャル サプライズフューチャーセット

Comment