本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊イベントDVD&Blu-ray

Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー10』完成披露上映会に、ハリケンジャーや純烈も集まってる!

昨日8月30日に虎ノ門のニッショーホールで開催された、Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』完成披露上映会。これから各地を回ることになりますが、いよいよ東京スタートしましたね!

Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』完成披露上映会

F・Sデカレッド/バン:さいねい龍二さん、デカブルー/ホージー:林剛史さん、デカグリーン/センちゃん:伊藤陽佑さん、デカイエロー/ジャスミン:木下あゆ美さん、デカピンク/ウメコ:菊地美香さん、デカマスター/ドギー・クルーガー:稲田徹さんが登壇!
Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』完成披露上映会


以前、衣装についてLINEで意見の擦り合わせをやってるけどまとまらないって。さいねい龍二さんのツイート読んでいたので、どんな衣装になるのか楽しみでした(^^)こうきましたか。ちょっとホージー浮いてる気もするけどw みんなステキ!


センちゃんがウメコに、公開告白やったのですか?(*^ー^*)その後がまた観たくなりまよw


登壇したデカレンジャーたちだけでなく、ハリケンジャーやハリケン10に出演した純烈の方々まで集まってる~!!


長澤奈央さんは息子くんも一緒ですね~ 「10years after」の絆が広がってく(^∀^*)
ニチアサでは、デカ10VシネマのCMも流れ始め、超面白そうで発売楽しみで仕方ないです!!


豪華~!!
特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER スペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment

  1. ねんど より:

    こんにちは
    完成疲労発表会行って来ました!
    Vシネマのストーリーも最高でした。
    どなたかも書かれていましたが、ただの同窓会ドラマではない、
    しっかりと練られた、いつも通りの大好きなデカレンジャーでした。
    早く内容を話したいので、発売が待ち遠しいです!
    舞台挨拶も終始笑いっぱなしでした(^_^。
    稲田さんとさいねいくんとのやり取りが良い意味でひどかったです(^_^。
    公開告白も良かったですよ〜。ぜひブルーレイの特典映像になって
    皆さんにも見ていただきたいです。

  2. onemu より:

    >ねんどさん
    完成披露上映会お疲れ様です!!
    いやぁ早く内容知りたいなぁ(≧▽≦) 今回のイベントも特典映像に入れて欲しいですよねぇ 公開告白見たい!(^O^)