本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優イベント

舞台『俺たち賞金稼ぎ団(TOEI HERO NEXT)』開催決定!新生「劇団バズーカ」が12月に帰ってくる!

先日「TOEI HERO NEXT」の公式Twitterにて、「2015年12月。奴らが”舞台に”帰ってくる。」という謎のツイートがなされたのですが。
遂に発表されました! 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」が開催決定だそうです~!!

舞台『俺たち賞金稼ぎ団』

「TOEI HERO NEXT」次なるステージは舞台!!
舞台『俺たち賞金稼ぎ団』
舞台「俺たち賞金稼ぎ団」が開催決定!
あの伝説の劇団が、あなたの目の前に!? 新生「劇団バズーカ」たちによるライブエンターテインメントの幕が開く!

日時:2015/12/4(金)~2015/12/8(火)
会場:シアター1010(シアターセンジュ)東京都足立区千住3-92 千住ミルディス I番館10F
チケット料金:6,800円(全席指定/税込)
一般販売:11/1(日)10:00~
チケット先行発売 9/17(木)~(予定)
主催:東映ビデオ・東映
舞台「俺たち賞金稼ぎ団」公式サイト

「劇団バズーカ」はキョウリュウジャーのキャストさんたちでしたが。新生「劇団バズーカ」なので、新たなキャストになるのかな?? 「TOEI HERO NEXT」なので仮面ライダーやスーパー戦隊出身俳優さんたちが出演となるはず。
「俺たち賞金稼ぎ団」めちゃくちゃ面白かったですものね。その舞台だなんて!!いやぁ楽しみですね~!!
俺たち賞金稼ぎ団 [DVD]

Comment

  1. ぽっぽ より:

     この情報を見たときは嬉しすぎて騒ぎまくったのですが・・・先行予約まであと10日ほどなのにまだ詳細が分からず、だんだん不安になってきました(^^;)やっぱり新生ってことはキャストさんがキョウリュウジャーとは違うんでしょうか?そしたら、もう「劇団バズーカ」じゃないと思うんですが・・・(T0T)