本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
手裏剣戦隊ニンニンジャーDVD&Blu-ray

手裏剣戦隊ニンニンジャーの『忍タリティ劇場』PV動画が公開!伊賀崎天晴編と百地霞編

9月9日に発売された『手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 1』に収録されている映像特典『忍タリティ劇場』のPV動画が公開されました!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 1』映像特典『忍タリティ劇場』PV

『忍タリティ劇場』は毎巻収録されますが、第1巻は「忍タリティ劇場 伊賀崎天晴編・百地霞編」!!
「手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu-ray COLLECTION」 映像特典『忍タリティ劇場』とは? PV

伊賀崎天晴がボクシングしたり、野球したり(^^)西川俊介さんはボクシングジムに入会したって言われていましたが、もしかしたらこの企画がきっかけなのかな?? ボクシングも野球も大好きなので、見るのが超楽しみです!!!
百地霞の料理も真似て作ってみたいな(o^ー^o)
今後の『忍タリティ劇場』も楽しみですね~!! あと『ニンニンゲーム』ってのも楽しみ!!
まだ開けてませんが、ウチにも届いてます(^^)全巻収納BOX!
手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 1
2巻以降の未到着BDの分に発売日が載ってるのが分かりやすいw
手裏剣戦隊ニンニンジャー Blu‐ray COLLECTION 1 [Blu-ray]

Comment