本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』のBlu-ray&DVDが1月6日発売!

ドライブとニンニンジャーの夏映画BD&DVDの発売情報が東映ビデオで公開されましたね~!

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』のBD&DVDは
コレクターズパックBlu-ray
コレクターズパックDVD
通常版ブルーレイ+DVD
の3種類で2016年1月6日(水)発売!

去年の『劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!』ブルーレイ&DVDは11月7日発売だったのに、今年は年越し。ん~ちょっと遅れるのですね・・・。
それに、去年はライダー11月戦隊12月の発売順だったのが、今年は戦隊12月ライダー1月と逆になってます。待ち遠しいですが、ちょうどMOVIE大戦公開中ですし、時期的には盛り上がるかもですね!!

<コレクターズパック ボーナスディスク>
■メイキング(予定)
■製作発表会見(予定)
■完成披露イベント(予定)
■完成披露上映会舞台挨拶(予定)
■公開初日舞台挨拶(予定)
■TV SPOT(予定)
■DATA FILE(予定)
■POSTER GALLERY(予定)

<コレクターズパック特典>
■スペシャルパッケージ仕様【初回生産限定】

六本木のテレ朝イベントも入ると嬉しいなぁ

バイクではなく車に乗る仮面ライダーとして話題を集めてきた仮面ライダードライブ。
ロイミュードが引き起こす特殊犯罪に敢然と立ち向かってきた。だが、そんな彼らの戦いが今、無に帰そうとしていた。未来の世界はロイミュードに支配され、人類は滅亡の危機に!?そのすべての元凶は、ドライブシステムを開発したクリム博士、つまりベルトさんだった…。さらに未来からの刺客・ダークドライブまで登場し、進ノ介たちは史上最悪の窮地へ追い込まれる!テレビシリーズの根幹をも揺るがす、あっと驚く展開が満載の劇場版!
「世界はロイミュードに支配される。」進ノ介にそう語ったのは、未来から来た進ノ介の息子、エイジだった。彼の言葉通り、共に戦ってきたベルトさんが突如、暴走を始める。「ドライブシステム」そのものが、来るべき「人類滅亡」のためのプログラムだったのだ。さらに未来からの刺客・ダークドライブがネクストライドロンに乗って現れ、その圧倒的な力の前にマッハ、チェイサーも敗れ去る! かつてない強大な敵、迫る最悪の未来…苦渋の末、進ノ介が下した涙の決断とは!?市民のため悪と戦ってきた仮面ライダーたちが、未来のため最後のアクセルを踏み込む!!
[2015年8月公開]
竹内涼真 内田理央 上遠野太洸 稲葉友
吉井怜 浜野謙太 井俣太良 クリス・ペプラー
真剣佑 筧美和子 塚地武雅(ドランクドラゴン) 高橋健一(キングオブコメディ) 小山力也(声の出演)
松島庄汰 馬場ふみか 蕨野友也
柳沢慎吾(特別出演)/片岡鶴太郎
原作:石ノ森章太郎
脚本:三条陸
音楽:鳴瀬シュウヘイ 中川幸太郎
主題歌:Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE「re-ray」
特撮監督:佛田洋(特撮研究所)
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
監督:柴﨑貴行

Comment

  1. ライラ より:

    昔の売り方に戻りましたね。