本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダードライブイベントCD&音楽

『仮面ライダードライブ・3号・4号』と『RIDER CHIPS』CDの2タイトル連動応募特典が発表!ほか超英雄祭やBOXのこと

9月9日に発売されたCD『仮面ライダードライブ/仮面ライダー3号/仮面ライダー4号 ベストコレクション』と『RIDER CHIPS KAMEN RIDER Anniversary Collaboration Project 改造~Covers~』の、2タイトル「連動応募特典」A賞・B賞が発表されました!

2タイトル「連動応募特典」A賞・B賞

2タイトル「連動応募特典」A賞・B賞

<A賞・B賞の商品発表!!>
○A賞
※下記イベントのチケット5組10名様にプレゼント!!
超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016
≪日 時≫
2016年1月20日(水)
20日 OPEN 17:30 / START 18:30
○B賞
※下記イベントのチケット5組10名様にプレゼント!!
超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI LIVE & SHOW 2016
≪日 時≫
2016年1月21日(木)
21日 OPEN 17:30 / START 18:30

2タイトルの初回盤に封入されている「応募はがき」に「応募券」を貼って応募すると。超英雄祭2016のペアチケットが合計10組20名さまにプレゼント!!
チケット料金は1人6,800円×2なので、当たると豪華なプレゼントとなりますね(^^)
応募締切は11月30日当日消印有効。プレゼントの発送は2016年1月上旬を予定とのことです。
ウチは両日ともチケットを取ってしまったのでなんだかとほほ・・・(・・;)
で、思うのですが。超英雄祭2016のチケットが当たるということは、そのCDのアーティストが超英雄祭2016に出演するということですよね~
『RIDER CHIPS』のCD→RIDER CHIPSは超英雄祭2016に出演決定してる。
『ドライブ/3号/4号ベスト』
1. Spinning Wheel / 泊 進ノ介・詩島 剛・チェイス(cv:竹内涼真・稲葉 友・上遠野太洸)
2. SURPRISE-DRIVE / Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
3. Don’t lose your mind / S.S.P.D. -STEEL SOUND POLICE DEPT-
4. Full throttle / S.S.P.D. -STEEL SOUND POLICE DEPT-
5. UNLIMITED DRIVE / KAMEN RIDER GIRLS
6. sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~ / Mitsuru Matsuoka EARNEST
7. re-ray / Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
8. Who’s That Guy / 及川光博
9. time / Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
のうち、出演決定しているのは松岡充さんとKAMEN RIDER GIRLS。
せっかくの武道館ライブだし、泊 進ノ介・詩島 剛・チェイス(cv:竹内涼真・稲葉 友・上遠野太洸)が来てくれると超嬉しいですよ~!!Vシネマなどの告知とかもできるしw 今年1月の超英雄祭にはアーティスト枠で、鎧武の紘汰と戒斗が来ましたしね。
「Spinning Wheel」は、竹内涼真さん・稲葉友さん・上遠野太洸さん、3人とも歌が上手くてノリノリ最高!! 霧子も登場してるMVも素晴らしく。超英雄祭2016で歌って欲しいなぁと聴いてるときから思っていたんです(*^ー^*)
出演者の「…and more」に期待してますw
あと、気になるのがCD-BOX。
仮面ライダー鎧武 CD BOXは2014/11/12発売で、9/24に予約開始となりました。
仮面ライダーウィザードCD BOXは2013/11/27発売。
ドライブは未だ音沙汰なしで、CDのBOX発売はなくなるのでしょかねぇ???
頻繁にチェックはしているので、もし出たら直ぐに記事書きますが(^O^)ずっと気になってます。
仮面ライダードライブ/仮面ライダー3号/仮面ライダー4号 ベストコレクション (CD+DVD)

Comment

  1. SICファン より:

    CDの売り方も変わってきましたよね。連動特典とか、今度のMOVIE大戦の主題歌のCDとか。サントラ(劇伴)の解説がなくなり、未収録や後半の追加曲を集めた第2集が出なくなり…、遂にCD-BOXも出なくなるのかなぁ。サントラを買う機会が減っていくなぁ…
    特撮投票の平成仮面ライダー夏映画で、私の推しの2曲がビリとビリ2で、ガックリ来ました。けど票がギリギリ2桁になっていて良かった…

  2. ライダーファン より:

    毎年 サントラは CD-BOXしか購入しないので出るか出ないかとても気になりますね。