S.I.C.オーズシリーズは『仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ』で終わりではないっぽい!?

先日より『S.I.C. 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ』が受注開始となりましたが。「S.I.C.オーズ」シリーズがこれで揃った~!っと思いきや。まだ残ってるっぽいですよ(^^)

スポンサーリンク

「S.I.C.オーズ」シリーズ

五島純さんが「S.I.C.オーズシリーズ完了と喜んでる人が結構いますが…なんか忘れてません?」とツイートされてますなぁ(^O^)


沢山のお返事に対して
「オーズというか映司の相方が必要なんじゃないかと^_^」
「みんな映司の相棒は欲しくないの?」
「ほらオーズの横にいるアイツとか…」
などと、S.I.C.アンクがもしかしたら???っぽいですよ(≧▽≦)

色々内部事情はあるようですが。応援次第でまだまだ続きそうなのは嬉しい限りですね!期待して待ちたいです!!

魂ウェブ商店:S.I.C. 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ

【追記】コメント頂きましたが。次に繋がるようにという応援のつもりで書きました。書き方がヘタで申し訳ありません m(_ _)m

コメント

  1. 匿名 より:

    前後のツイートを読めばわかり易いと思うのですが、これは「これでシリーズを終わりにしたくない、みんなの支援次第で実現可能かも」という希望的な意図のツイートなのでうかつに発売決定のような感じで書いてしまうと誤解を生むのでは…?

    0
  2. SICファン より:

    期待できそうなコメントですね。お知らせいただきありがとうございます。S.I.C. HERO SAGAの作例としては、アンクやポセイドン、アクア、(オリジナルの)リ・バースがありますからね。ポセイドンは能力解放形態を再検討していいただいてでも是非に、と思っているのですが、同じく作例はあってもアクセルやエターナルは商品化されていないので、どうなるか楽しみと不安がいりまじります。作例はなくても他のグリードも欲しくなるし、個人的にはサソリ・カニ・エビコンボをオリジナルで作ってほしいというのが一番の希望なのですが。

    0