本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊手裏剣戦隊ニンニンジャー

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に松本寛也さんが出演!八雲の魔法の先生・小津翼。マジイエローにも変身!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』にまたまた豪華ゲスト!!こんどは松本寛也さんが出演です!!

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に松本寛也さんが出演

八雲に魔法を教えた先生は、魔法戦隊マジレンジャーのマジイエロー・小津翼!!って凄すぎる~\(^O^)/
そういえば、八雲の魔法の呪文は、マジレンジャーのそれに似てるなと思ったことはあったけど。呪文って似てるものなのかなって、深く追求したことなかったです。
『手裏剣戦隊ニンニンジャー』に松本寛也さんが出演!八雲の魔法の先生・小津翼。マジイエローにも変身!
マジイエロー・小津翼松本寛也さんは、伊賀崎忍術道場にやってきて。
マジイエローにも変身するみたいです!!
ご登場回は(はっきりとは分かりませんが)11月22日放送の「忍びの38」だと思われます。
エンディングダンスも踊って欲しいなぁ(^∀^*)
先日は馬場良馬さんが出演。そのときはこんなツイートされていましたが、ゴーバスターズからはゲスト2人目じゃないですか(≧▽≦)


もしかしたら、このツイートが絶賛撮影中なのかな??


ご登場回を楽しみに待ってます!!

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    やっきーの「魔法の学校」に通っていたってどんなんやねん!?マジレンジャーあたり絡んでんじゃないの?って疑いましたが(?)まさか当たっちゃうとは・・・・(笑)(^.^)とはいえマジレンも今年10周年、こういう具合に過去のキャラクターがフューチャーされるのは素直にうれしい限りです(^_^)。
    陣さん先生(えっ?人違い!?)登場楽しみにしています(^.^)。

  2. ロケットマン より:

    こんばんは!
    マジイエローが帰って来ますか!ジャケットを着るのは9年ぶり(ボウケンジャーvs.スーパー戦隊以来)ですね。
    このニンニンジャー、ゴーカイジャー並みに豪華な内容で、嬉しいものです。
    しかも、「ダブル松本!」ですしね!
    あと、ニンニンジャー絡みですが、11/9発売のヤングキングに、霞姉さんこと山谷花純さんのグラビアがあります。書店&コンビニにレッツゴーですよ。でも、ニンニンジャー絡みで雑誌グラビアに載るのは、さほどないです(以前、FLASHに山谷さんインタビュー記事あり。)。
    尚、発売中のヤングキングには、小宮有紗さんのグラビアがあります。小宮さんは、現在BSプレミアムのドラマ「仮カレ」に出演中です。
    楽しみです!

  3. ロケットマン より:

    こんばんは!
    山谷さん情報の続きです。
    11/28「世にも奇妙な物語 25周年特別編」に出演します。阿部サダヲさん主演の「バツ」で、阿部さんの部下OL役(社会人役は初とのこと)で出演します。
    それと、内田理央さんは週プレだけでなく、来週の週刊少年マガジンにも、表紙&グラビアで出ます。
    ドライブのヒロイン2人は、共に女性ファッション誌のモデルというのは、すごいです!
    因みに、仮面ライダー出身で、ファッション誌のモデルをしているのは、森絵里佳さん(響鬼)、坂田梨香子さん(フォーゼ)です。
    山谷さん情報から繋げてでしたが、まとめて書いておきます。