本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー鎧武DVD&Blu-ray

『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』がオリコン週間DVDランキング総合1位に!

11月11日発売の『鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』が11/23付オリコン週間DVDランキングで総合1位を獲得したそうですよ~!!

鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル

『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル』のジャケット画像


記事によると

同シリーズのDVD過去最高位は、『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン ロックシード版』(4月発売)の8位で、首位は今回が初。劇場公開された特撮作品のDVD総合1位獲得は、2010年6/28付で『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版』以来、5年5ヶ月ぶり史上2作目となった。

とのことで、斬月/バロンを超えて 何だかますます鎧武人気がパワーアップしてきてますね(≧∀≦)
ちょっと前にこんなツイートを見てて


これは結構凄い結果になるのでは?と思ってはいたのですが。1位とは凄いなぁ
さて。っということは、こんなに売れてるのに鎧武外伝3を作らないわけない!!っと勝手に妄想w
『小説 仮面ライダー鎧武』が発売決定!Vシネマの物語&音楽とも連動する展開!でも「まだまだ仮面ライダー鎧武は終わらない!」と公式で断言していますしね(´ー`)
外伝2のメイキングで、次の外伝について初瀬ちゃんが「自分は死んでるし、グリドン編に出たい」みたいなこと言ってましたよね。次はブラーボ&グリドンかなぁ??
こんどは紘汰も出て欲しいなぁ 姉ちゃんにも会いたいw
この続きはあるのか?(^∀^*)


鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment

  1. あじろ より:

    初コメント失礼致します
    私もニュースを見た時は飛び上るほど嬉しかったのですが枚数を見るとどうやら前回より下がっているような…
    BDの売上次第ではありますがランキング順位ほど売れてる感じではないようなので3弾がどうなるかは気になりますね

  2. ライラ より:

    鎧武除くと残り6人なんです。だからあと三作は出せますよ。
    組み合わせは
    マリカ(過去)&ブラーボ(現在)
    龍玄(ユグドラシル残党との戦い)&シグルド(過去)
    グリドン(現在)&黒影(過去)
    こんな感じならいいなー(笑)

  3. SICファン より:

    重要なのは、スポンサー商品の売上も含めての数字。3作目につながるかどうかはそれ次第。期待を持ちたいですね。
    売れっ子になってしまってスケジュール的に厳しいと思われるのに、チラリでしたがミッチが登場しているのは嬉しかったです。耀子とシドは中途半端に過去が語られてしまい、エナジーLSでないLSを持っていなさそうだったのが残念。凰蓮と城乃内は可能性があるし、過去の回想でがっつり初瀬ちゃんとも絡むと嬉しいですね。私もお姉さんや、チョイでもよのでサガラも見たいと思います。