本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>イベント

GAROの『金狼感謝祭2015』出演者が豪華すぎる~!名前がない冴島鋼牙はこちらに(^ε^ )

11月23日に開催される『金狼感謝祭2015』の豪華ゲストが発表されました!

金狼感謝祭2015

GOLD STPRM 翔、魔戒ノ花、MAKAISENKIのキャストが出演。紅蓮ノ月のキャストもVTR出演 ということだったので。 それぞれから2~3人くらいなのかな?なんて勝手に予想していたら。とんでもなく凄い出演者が発表されました!!
まずは、原作・総監督の雨宮慶太さん!!
牙狼<GARO>シリーズ出演者は(敬称略)
肘井美佳/山本匠馬/佐藤康恵/松山メアリ/倉貫匡弘/螢雪次朗
藤田玲/武子直輝/セイン・カミュ
中山麻聖/水石亜飛夢/石橋菜津美/大関英里/秋元才加
栗山航/南里美希/井上正大/松野井雅/桑江咲菜/脇崎智史
※VTR出演(紅蓮ノ月)
朴璐美/矢島晶子(声) /浪川大輔/関智一/堀内賢雄
ひぃぃ豪華すぎる~!!!
ただ・・・
黄金騎士・牙狼・冴島鋼牙・小西大樹さんがいらっしゃいませんねぇ
10周年だし、鋼牙は出ると思っていたのですが・・・。
他にもあっと驚くサプライズゲストの出演も?!が鋼牙なのかなぁ??
でも・・・
肘井美佳さんのブログ「牙狼『金狼感謝祭2015』に向けて」に、「出席者の中にあの大先生のお名前は見つけることができません。」だけど、先日偶然お会いできたと小西大樹さんとのツーショットを掲載されています(o^ー^o)
なんかありそうな予感もしますね~(≧▽≦)
去年発表されていた『冴島雷牙の劇場版』におふたりが出てたら嬉しいなぁ
鋼牙の名前がないことで、逆にいろいろ妄想してしまう
『金狼感謝祭2015』は
放送:11月23日(月・祝) 19:00~放送START! 21:30(終了予定)
時間:19:00~21:30(150分)ファミリー劇場/ニコニコ公式生放送
詳細はこちら 『金狼感謝祭2015』公式イベントページ です。
こちらはウチの関連記事 GARO『金狼感謝祭2015』は歴代牙狼シリーズ豪華ゲストが大集合!前日は魔戒ノ花がニコ生で全話一挙放送!
魔戒可動 黄金騎士 ガロ(冴島鋼牙)

Comment

  1. ライラ より:

    才加ちゃんいるなら行きたいなー。