本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊特撮俳優DVD&Blu-ray

TOEI HERO NEXT 舞台『俺たち賞金稼ぎ団』DVDが2016年3月23日発売!

いよいよ公演まであと2日となった舞台『俺たち賞金稼ぎ団』のDVDが2016年3月23日に発売されます!

舞台『俺たち賞金稼ぎ団』DVD

あの人気映画『俺たち賞金稼ぎ団』が舞台化!奴らが舞台に帰ってきた!!
芝居で事件を解決する、新生「劇団バズーカ」の幕が開く!
東映特撮ヒーロー出身者が夢の共演を果たした人気舞台のDVD化(^^)

舞台『俺たち賞金稼ぎ団』DVD

【ストーリー】
あれから数年後。劇団バズーカ、解散の危機! ?
指名手配犯を見つけ出し、賞金を稼いで、大きく公演を仕掛けようと起死回生の一手に出る劇団バズーカ!
しかし、大物指名手配犯はまさかのテロリスト。
しかも捜査が進むにつれ、事件はその姿を次々と変えていく。
劇団バズーカは事件を解明することができるのか! ?
そして、劇団として売れることはできるのか! ?
【キャスト】
斉藤秀翼 馬場良馬 清水一希 森高愛 金城大和 丸山敦史
唐橋充 及川奈央 伊勢大貴 細貝圭
和田三四郎 秦瑞穂 平田裕香(声)
日替わりアフタートークゲスト
塩野瑛久/小澤亮太/竜星涼/今野鮎莉/平牧仁/長濱慎
【スタッフ】
演出:きだつよし
脚本:酒井善史(ヨーロッパ企画)
音楽:三澤康広
アクション監督:野口彰宏
アクション監修:坂本浩一
【公開日】2015年12月公演

DVDには映像特典や、ボーナスディスクにはメイキングなどが収録予定。
ウチは残念ながら舞台には行けないので、DVDが発売決定してよかったです~(o^ー^o)
公演チケットは、12/7と追加公演分(12/8~9の3公演)がまだ残っているようですよ。
行かれる方は楽しんできてくださいね!!

Comment