本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブDVD&Blu-ray

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』の予告動画が公開!

今日は『仮面ライダーチェイサー』の記事がやけに多くて3つめ(^O^)
Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」の60秒の予告動画が東映特撮YouTubeOfficialにて公開されました\(゜◇゜)/
Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』予告動画

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』予告動画

エンジェル役・山崎真美さんがカッコイイ!!!
「ロイミュードに人間の心をもたらす」って(o^ー^o) 後半のチェイスは結構そうだったのでは??と思いましたが。 チェイスの面影がないくらい人間っぽくなってる( ̄▽ ̄;)!!
こういうことだったのか・・・と改めて。
照井竜さん登場時は、やっぱり笑ってしまった~(≧▽≦) あの台詞キター!!
「俺は仮面ライダーチェイサー!!!」ヽ(´▽`)ノ
仮面ライダーアクセルも参戦!!
仮面ライダーチェイサーが超進化!!
Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」予告(60秒)

「そして、新たな伝説が始まる」 という最後の台詞が思わせぶりですねぇ
●ブルーレイ発売の前に舞台挨拶付き完成披露上映会が東京・大阪・愛知・宮城で開催!
Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』の舞台挨拶付き完成披露上映会が東京・大阪・愛知・宮城で2月開催決定!先行抽選受付開始!
Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』の収録時間は85分!?
特命部さんコメントによると、超MOVIE大戦スタッフトークショーで大森Pが「MOIVE大戦の尺超えた・・・」と仰っていたそうで。掲載どおり本編85分の可能性が高まりましたね。(特命部さん、コメントありがとうございます!!)
いやぁ チェイサー超面白そうで 超楽しみです!!!
ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー ブレイクガンナースペシャル版(初回生産限定) [Blu-ray]

Comment