本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

仮面ライダーゴーストの3号ライダー【仮面ライダーネクロム】登場!『超MOVIE大戦ジェネシス』入場者プレゼント第2弾本日スタート!

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』を観てきました(^^)
午前の回でしたが、お客さんいっぱい入ってました~!!!
2度目は既にストーリーや展開を知ってるから、落ちいて見られますねw
それに、TVの進行状況から、今見るのがジャストなのかもです。 面白かった~!!!
本日12月23日より頂ける(全国先着10万名様限定)超入場者プレゼント奇跡のクリアファイルをゲットヽ(´▽`)ノ
第一弾の御成特製クリスマスカード(仮面ライダーゴーストVer./アカリVer.)、進ノ介&霧子ウェディングカード、剛&チェイス魂のダチカードの『超×4!激レアカードパック』もまだ頂けて、クリアファイルの中に入れてありました(^∀^*)

仮面ライダーゴースト 3大ライダー勢揃い

仮面ライダーゴースト 3大ライダー勢揃い
映画やパンフレットにも登場していた謎の仮面ライダーですが。
このクリアファイルで、公式では初の名前公開ですね!!
仮面ライダーネクロム!!
「ghost」幽霊,亡霊,怨霊
「specter」幽霊,亡霊,妖怪,お化け
と違って「necrom」は造語?
「necro-」死(体)の(連結形)
「necromancer」は(死者との交霊による)占い師; 魔術師
パーカーゴーストを羽織ってはいるものの。ゴーストやスペクターとはかなり違いがありますね~
ゴーストドライバーではなく、腕の変身アイテムがやけに目立つ!!
前から見るとニヤリと笑っているように見えるけど、横から見ると目の丸い部分が飛び出てるようでなんだか不気味!!
TVにももう直ぐ登場と思いますが。果たして誰が変身してるのでしょうかねぇ???
アランなのか??アランの兄なのか??他の誰かか??

KAMEN RIDER DRIVE ANOTHER FUTURE

KAMEN RIDER DRIVE ANOTHER FUTURE
一方の仮面ライダードライブ側は、ハートとブレンを祝福してるかのような進ノ介たち(*^ー^*)
春の仮面ライダーの映画でまた会えるといいですね~!!!

Comment