本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】新撮オリジナル映像がTV第1話放送に先駆け特別先行配信!ライオン大暴れw

2月14日より放送開始となる「動物戦隊ジュウオウジャー」の、新撮オリジナル映像が東映特撮YouTubeOfficialにて特別先行配信!

【本能覚醒!】動物戦隊ジュウオウジャー 特別先行動画

【本能覚醒!】動物戦隊ジュウオウジャー 特別先行動画
突如、人間の世界にあらわれたのは動物の顔をした4人?
サメに、ライオン、トラにゾウ!
さらに慌てた様子でやってきたのは1人の人間?
 
悪の魔の手から地球を守る為、
人間と動物が手を組んだ!
  
“本能覚醒”! 
「動物戦隊ジュウオウジャー」は
2月14日(日)テレビ朝日系 朝7時30分より放送開始!

公式公開された動画は、今のところ顔が動物のジューマン態での登場が続きますね(^^)
新撮オリジナル映像なので、TV本編とは設定が変わるかもですが。
この姿のまま、ボウリングしたりショッピングしたり食事したりするのねw 
ライオン面白い~  声デカいし、テンション高いし、手で食べてるし(≧▽≦) 
ライオンとタイガーの肉球触りたくなる~(^ε^ )
ジューマン態は凄くリアルで生々しいのに、意外と可愛く感じるのが不思議です。
「街が大変だよ!」って大慌て。 ドタバタ面白い~!!
ジュウオウイーグル/風切大和(かざきり・やまと):中尾暢樹(なかお・まさき)
ジュウオウシャーク/セラ:柳美稀(やなぎ・みき)
ジュウオウライオン/レオ:南羽翔平(なんば・しょうへい)
ジュウオウエレファント/タスク:渡邉剣(わたなべ・つるぎ)
ジュウオウタイガー/アム:立石晴香(たていし・はるか)
TV本編では、ジューマン態と人間態の割合はどんな感じなのでしょうかねぇ??
せっかく美男美女揃いなので、人間態もいっぱい観たいし。 でもジューマン態も可愛いし(^O^)
スーパー戦隊史上初の試み、ジューマン態・人間態・ヒーローと3つの姿を持つジューマンの設定は、ジュウオウジャーの楽しみのひとつですね~!!
(おやっさん、コメント情報ありがとうございます!!)
動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌(限定盤 玩具付き)

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    新年から1週間たちましたがあけましておめでとうございます!今年は調子を取り戻せたらなと(^^ゞ。
    普通だったら人間体の方が先に出るものが今のところジューマン体のほうでいる事が多いというシュールかつユルさがウケそうなジュウオウジャーだと予感しています(笑)(笑)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    あけましておめでとうございます!(o^ー^o)
    通りすがりのヲタさんの、おもろいコメントを楽しみにしつつ。調子を取り戻されるよう願っています!!
    このままだと、またまたユルい戦隊になりそうですね~w
    ジューマン態には、すっかり愛着わいてます(^O^)