本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
動物戦隊ジュウオウジャー

【動物戦隊ジュウオウジャー】放送直前スペシャルトレーラー動画が公開!

ニチアサで新予告が流れた『動物戦隊ジュウオウジャー』!
元気いっぱいなジューマンたちや、キューブ形のロボやメカに興味津々ですが(^O^)
3分超えのロングVer.『動物戦隊ジュウオウジャー スペシャルトレーラー』が東映特撮YouTube Officialにて公開されましたね~!!

動物戦隊ジュウオウジャー スペシャルトレーラー

放送前にここまで見せたことありましたっけ??
変身シーンの一部やメカやロボなど、かなりのネタバレですので。この動画は見ないほうが1話を楽しめるかもですが・・・。 見るとわくわく( ^ω^)ジュウオウジャーがさらに楽しみになりますね!!
【この星をなめるなよ!】  放送直前!動物戦隊ジュウオウジャー スペシャルトレーラー(公式)

この角度から見ても超リアルな「顔が動物」&「体が人間」のジューマンたち。でも可愛い~(^∀^*)
動物戦隊ジュウオウジャー
武器のジュウオウバスターは銃モードと剣モードに!
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウバスター
動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウバスター
キューブを組み替える使い方も、この動画でわかりますね~!
キューブ型のメカは番号が付いていて、動物へ変形!!
(赤)No.1 キューブイーグル
(青)No.2 キューブシャーク
(黄)No.3 キューブライオン
(緑)No.4 キューブエレファント
(白)No.5 キューブタイガー
キューブイーグル、シャーク、ライオン、エレファント、タイガー
それぞれのコックピットは、キューブで操縦するのが新しいです!!
動物戦隊ジュウオウジャー キューブで操縦
動物合体!ジュオウキング!!
ジュオウキング
キューブ型のメカたちは普段は小さい状態なのかな?
動物戦隊ジュウオウジャー
動物戦隊ジュウオウジャーは、2月14日より毎週日曜あさ7:30放送!!
明日2月1日は、さらにいろいろ解禁しそうですよ(^O^)

Comment

  1. SICファン より:

    TVのほうには、ジュウオウキングの1,5,4バリエーションも、もう登場していましたよね。玩具のNo.4と5の発売は3月上旬なのに。確かに今年は解禁が早いと感じました。