【動物戦隊ジュウオウジャー】主題歌CD視聴!エンディングテーマの2番に新たな動物が登場!

3月2日に発売された『動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌』CD!エンディング曲の2番にネタバレありましたね~(^O^)

スポンサーリンク

『動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌』CD

『動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌』CD

おもちゃ付きのCDって久しぶりな気がします!!
想像してたより分厚いのが届いてびっくりでした。
壮大な主題歌!元気がわいてきますね~w

エンディングテーマ「レッツ!ジュウオウダンス」に、ちょーかっこ【イーグル】、いつも余裕【シャーク】シャークなどと、ジュウオウジャーに変身する動物名が歌詞に入っていますが。
2番には、これから登場すると思われる動物たちが歌われてましたね~!!

まずは、【ゴリラ】
動物戦隊ジュウオウジャー【ジュウオウゴリラ】の画像が出た!
ジュウオウゴリラは、3月中に登場ですね!!

そして、【クロコダイル】【ウルフ】【ライノス】。 こちらは4月以降に登場なのかな??
3番はなく、サビの繰り返しでしたが。もし、その後も追加されるなら、ゴーオンジャーのED曲「炎神ラップ」みたいに曲が増えたりするのでしょうかねぇ??(^^)

2番のエンディングダンスも数ヵ月後見れるといいですね~♪

動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌【限定盤 玩具付き】
動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌【限定盤 玩具付き】
2016年3月2日発売 | ¥ 1,836 | JANコード:4988001788386 | 販売元:日本コロムビア | ディスク枚数:1

コメント

  1. SICファン より:

    歌詞にキリンがいないのであれば、この3匹もイーグル~ゴリラと同格で、ジュウオウジャーがその姿になる主役級の動物ということでしょう。ガオシルバーのパートナーと動物のメンバー構成も似ているので、ジュウオウザワールドも初めから一人で3匹を連れて現れて、一人で「7・8・9」合体をしちゃうんじゃないですかねぇ。そうすると、当初はは悪役として登場するのかもしれませんが。なんか、ウェポンとしてバイソンやベアーやアルマジロやも登場しそうな雰囲気だなぁ。以上、「戦隊ならガオレンジャー推し」の男の週末の妄想でした。

  2. SICファン より:

    妄想は続きます。キューブは残り一つしかないので追加戦士は6人目だけでしょう。ジューランドとの扉が閉じた後なので、6人目は人間なんだろうと思っていましたが、人間界には他のジューマンも紛れ込んでいるようで。人間であればジューマンからジューマンパワーをもらって複数のフォームに変身できる(大和の場合はイーグルとゴリラ)ということは、ザワールドの誕生には3人のジューマンが関与していて、同時に3人からジューマンパワーを託されたのかも。ジュウオウザワールドはジュウオウウルフとジュウオウアリゲーターとジュウオウライノスの3つのフォームを持つのでは。オーズのようなキメラタイプは戦隊では見たくない(個人的な好みです)ので、そうは思いたくないのですが、名称が「ザワールド」なのでもしかするとキメラタイプの可能性もあるかも。色はやはり銀なのか? ガオシルバーとは逆で、悪人のときが銀で善人に目覚めたら黒くなるとか? いや悪人からスタートすると決まったわけではないですけど。「ジュウオウザワールドとガオシルバーが似てる説」が間違っていたら、3匹のうち1匹くらいはレッドの新フォームの可能性もあるかと思いますが、それは10~12匹目の新動物だと信じて、歌詞も追加されることを期待していましょう。5月か6月には判明するはずですよね。こういう軽めの妄想、とても楽しいですね。

  3. SICファン より:

    おっと、ついジュウオウアリゲーターなんて書いてしまいました。ジュウオウジャーのほうはクロコでしたね。