本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーゴースト本・雑誌・ムック

公式写真集【仮面ライダー1号ぴあ】3月17日発売!本郷猛45年間の激闘の軌跡+ゴーストのキャスト撮りおろしインタビューも

リーズナブルでキレイでわくわくな写真集『○○ぴあ』から、『仮面ライダー1号ぴあ』が3月17日に発売されます!!

仮面ライダー1号ぴあ

仮面ライダー1号ぴあ
『仮面ライダー1号ぴあ』は、3月26日に公開となる『仮面ライダー1号』。その仮面ライダー1号の45年間に渡る激闘の軌跡をあますところなくフィーチャー!!
1971年の衝撃の登場から今日までの戦いの日々を振り返りながら、エピソード&エポックシーンのプレイバック、必殺技をファイル、さらには本郷猛活動年表など、あらゆる角度からライダー1号の魅力に接近!! ライダー1号への熱い思いを語った藤岡弘、さんのロングインタビューも掲載されます!!

◎仮面ライダーグラビア~仮面ライダー1号(最新から歴代1号)、仮面ライダーゴースト、仮面ライダースペクター~
◎藤岡弘、ロングインタビュー
◎本郷猛活動年表
◎仮面ライダー1号 全必殺技ファイル&ダブルライダー 全必殺技ファイル
◎サイクロン号 完全ファイル
◎仮面ライダーカードで見る『仮面ライダー』名場面集
◎『仮面ライダー』全98 話エピソードリスト&仮面ライダー1号 TV シリーズ&劇場版登場作品リスト
◎特集! 最新映画『仮面ライダー1号』
キャスト撮りおろしインタビュー~西銘駿(天空寺タケル=仮面ライダーゴースト)/
山本涼介(深海マコト=仮面ライダースペクター)ほか~

今回のお値段は公式写真集なのに税込み1058円という安さ!本好きには助かりますねぇ(^^)
うわぁ仮面ライダー1号カッコよすぎる~!!!

Comment

  1. Mariya☆ より:

    3月8日のNHK「スタジオパークからこんにちは」に藤岡弘、さんが出演されます。「真田丸」の話がメインだと思いますが、時期的にも「仮面ライダー1号」のお話もされると思います。
    それと、9日のNHKプレミアム「ザ・プロファイラー」でゴジラ映画の特集がされます。