本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮投票

【特撮投票】Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン(締切は7月6日)/結果発表!

【2016年7月9日追記】
7月7日に締め切りました『Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン』の結果を発表しますね!

総投票数:565、コメントやツイッターなどでも参加頂きありがとうございます!
結果 1位は「詩島霧子」となりました!!

2位は「高司舞」、3位は「コヨミ」、4位は「泉比奈」と「城島ユウキ」でした!!
6月30日時点では1位と2位の差が3票だったのに。霧子さん追い上げましたね~(^O^)

【2016年6月30日追記】
『【特撮投票】Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン』に参加頂いてありがとうございます!
そろそろ締切りを設けようかと思います。
締切は7月6日。7月7日ごろに結果発表予定です。

今のところの1位の「詩島霧子」と、2位の「高司舞」が3票差!!接戦です(^^)
最終結果はどうなるかな?

【2016年4月9日公開】
お待たせしました!新規特撮投票再開です!

【特撮投票】Vol.36は、匿名さんが作ってくださった「デートしてみたい平成ライダーヒロイン」(^^)投票作成ありがとうございます!!

特撮投票
お暇なときにでも、ポチっと投票して頂けると嬉しいです。

デートしてみたい平成ライダーヒロイン

ひとつ選んで投票。 『その他』、選択項目以外に投票したい場合、選んだ理由などはコメント欄をご利用くださいね。
※項目設定はMAX20としています。
Twitterには、タイトルのハッシュタグを使って投票いただくと、この記事にまとめます。

締切日:2016年7月6日

作成者:匿名 さん
デートしてみたい平成ライダーヒロインを選んでください。

投票結果総投票数:565

1詩島霧子 21.8% 123
2高司舞 15.4% 87
3コヨミ 9.4% 53
4泉比奈 9.2% 52
4城島ユウキ 9.2% 52
6ハナ 8.3% 47
7麻生恵 5.1% 29
8風谷真魚 4.1% 23
9光夏海 3.9% 22
10園田真理 3.5% 20
11鳴海亜希子 2.8% 16
12持田ひとみ 2.7% 15
13沢渡桜子 1.2% 7
13日下部ひより 1.2% 7
13月村アカリ 1.2% 7
16広瀬栞 0.5% 3
17神崎優衣 0.4% 2


投票画面に戻る


4/9現在、5件お待ち頂いています。少しお時間かかるかもですが。引き続き、お題も募集中ですのでよろしくお願いします→みんなで投票する『特撮投票』のお題を作成

Comment

  1. Mariya☆ より:

    この中以外だと「ウィザード」の真由ちゃんですね。

  2. @23ne_sht より:

    【特撮投票】Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン https://t.co/ZiMF6eHEwW @_ladyeveより
    候補にいない人だとカノンちゃんとか それか愛理さんのところに通いたい

  3. @jimaxa より:

    この中ならコヨミか比奈ちゃんかな〜。いや、霧子かな。選択肢以外ならクレインオルフェノクの結花ちゃんで!【特撮投票】Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン https://t.co/Za4RPUNiop

  4. 【特撮投票】Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン https://t.co/TTtn1jP1pn @_ladyeveさんから

  5. 亜樹子さんはやめとけw赤いセコムがついてるからw←【特撮投票】Vol.36 #デートしてみたい平成ライダーヒロイン/締切は7月6日 https://t.co/fy6J7yzg0j via @_ladyeve